ライフスタイル
2020/11/23 5:55

【ブラックフライデー2020情報】イオンモール広島祇園で話題のホラーVRアトラクションを、ワンコインで楽しめる!

アメリカで親しまれている11月第4週の金曜日「ブラックフライデー」のセール。近年はこの日にセールを行う流れが日本にも波及しています。GetNavi webでは、2020年のブラックフライデーに向けて、気になるセール情報をピックアップしてお届けしていきます。

 

おばけ屋敷より怖いと話題の、360°VRホラーがワンコイン!

イオンモール広島祇園にて、毎週土曜・日曜と祝日に開催している360°VRホラー「おうちに行こう」が、通常価格の半額(中学生以上)となる、ブラックフライデー限定割引を開催中です。

 

■360°VRホラー「おうちに行こう」概要

「映像を見るだけでしょ」
「ふつうのお化け屋敷の方が怖いんじゃないの??」

そんな思いで入り込んだ人々を恐怖の渦に巻き込む360°VRホラー。

ゴーグルをつけて見るVR映像では、生身の身体ごと、どっぷりとその世界に入り込んだような感覚で、360°取り囲まれた恐怖の世界には、逃げ場がありません。しかも、このこわーい映像を手掛けたのは、今年大ヒットした「犬鳴村」や世界中で知られる「呪怨」など、数々の作品を送り出してきた映画監督・清水崇氏と、記録的な大ヒット作品「シン・ゴジラ」の特殊造型を手掛けたプロヂューサー西村喜廣氏。

この強力タッグとなると、そりゃハンパない!

この恐怖体験ができる場所は、イオンモール広島祇園3F。会場ゲートを通って椅子に着席、ゴーグルをつければいざ準備完了です。

 

夕暮れのお墓、誰一人いない田んぼ道、深夜の無人電車、そこにあなたは一人でいます。 呉×空を眺めていたあなたの目の前に現れたのは一人の少女。 少女はあなたにこう言います。

「おうちに行こう」

ここから、始まる恐怖の旅。 これは少女の体験なのか、はたまた空想の世界なのか。映像は3パターン。どれを見ても超ド級の怖さです!!

また、特別仕様の椅子が映像に合わせて振動するので、勘弁してーーーといいたくなるほど、恐さに追い討ちをかけて来ます。

怖い物好きの方、ビビらないかっこいい姿を彼女に見せたい男子、VRを体験してみたい方、巨匠たちの映像を見てみたい方……ぜひ会場に足を運んでみてください。

 

■イオンブラックフライデーセールにて大人も小人もALL500円!

・料金

大人(中学生以上)1000円(通常価格)   → 500円

小人(小学生以下) 700円(通常価格) → 500円

・割引対象の日程

11/21(土)・22(日)・23日(月・祝)・28(土)・29(日)

・場所

イオンモール広島祇園3F ザ・ダイソー前特設会場

TAG
SHARE ON