現在、オンラインコミュニケーションを楽しめたり、商品のモニター提供があったりと、内容盛りだくさんのスペシャルコミュニティ「GetNavi Salon」のメンバーを絶賛募集中! 今回は、コミュニティに参加したらさっそくご提供するモニター製品をご紹介します!! なお、メンバーの事前登録期間は8月6日(日)まで。登録忘れてたという人はお早めに!
【事前登録ページ】
https://getnavi-salon.jp/about
GetNavi Salonは『モノを買ったり、所有したりする「喜怒哀楽+得」を、「モノ」や「買い物」を愛するメンバーのみなさんと共有。“贅沢なモノ”ではなく、“贅沢にモノ”と出会い、それを語り合う機会や時間を作り出す』をコンセプトにしたコミュニティです。
オンラインを中心に、モノについて語ったり、製品のタッチ&トライをみんなでしたり、企画会議をしたりといった活動をとおして、よりみなさんに良い情報をお届けしたいと考えています。
コミュニティの主な活動は4つ。
1、特別ゲストを招いたオンラインMTGを月1回実施
2、編集部員とはもちろん、メンバー同士でも楽しめるオンライントーク
3、商品のモニター提供を月2回予定
4、リアル取材・撮影の参加を実施予定
そのなかで、ここではメンバーになっていただいた方に、はじめにご提供するモニター品を紹介します。
【事前登録ページ】
https://getnavi-salon.jp/about
モニター品としてBALMUDA The Toasterをご提供!
今回ご提供するモニター品は、バルミューダの「BALMUDA The Toaster」です!
スチームと細やかな温度制御で美味しいトーストを味わえる、言わずと知れた人気製品。「究極」といわれるチーズトーストやサックサクのクロワッサンはもちろん、料理にも活用できます。デザインの良さもポイントで、インテリアとの相性も抜群です。
モニター品のご提供はひとつ。コミュニティに参加いただいた方の中から、1名様にご提供いたします。お手元に届いて使用されましたら、ぜひコミュニティ内で感想やレビューを教えてください!
ちなみに、GetNavi Salonでは、人気の製品や注目の新製品などを毎月モニターとしてご提供します。加えて、毎月GetNavi本誌も付くので、実は意外と「お得」なコミュニティです!
現在、事前登録ページでコミュニティメンバーを募集中です。気になる人は事前登録ページをご覧ください。
【事前登録ページ】
https://getnavi-salon.jp/about
登録前にコミュニティの雰囲気がわかる、LINEオープンチャットも開設
なお、GetNavi Salonの雰囲気をつかんでいただくために、事前登録からローンチまでの間、LINEのオープンチャットを開設します。GetNavi Salonについてのご質問をお受けするほか、ローンチまでの進捗報告や、GetNavi Salonで活動予定の一部オンライントークをオープンチャットで実施します。こちらはお気軽にご参加ください。
【GetNavi Salon概要】
月額:月額1500円+税(毎月GetNavi本誌付き)
定員:約40人
使用ツール:専用プラットフォーム
活動:編集部やメンバー同士のオンライントーク、商品のモニター提供、オンラインMTG、リアル取材・撮影の参加(予定)
コンセプト:モノを買ったり、所有したりする「喜怒哀楽+得」を、「モノ」や「買い物」を愛するメンバーのみなさんと共有。”贅沢なモノ”ではなく、“贅沢にモノ”と出会い、それを語り合う機会や時間を作り出します。