文房具
2015/12/3 8:52

なめらかな書き味と高級感を兼ね備えたボールペン「ゼブラ フィラーレ」11月23日発売

人気筆記具メーカー「ゼブラ」より、贈り物などにピッタリな高級ツイスト式ボールペン「フィラーレ」が11月23日に発売されました。

gnw151111_04_05

ギフトシーズンが近づいてくるこの頃、贈り物に悩んでいるという人も多いのではないでしょうか?

 

今回はそんな時にピッタリな“名入れもできる高級ボールペン”をご紹介したいと思います。

 

シンプルでありながらさりげない高級感を演出

Print

まずこの「フィラーレ」の最大の特徴はその高級感漂うデザインにあります。軸とグリップには金属を使用し、派手すぎない軸色が手帳やスーツと良くなじむつくりとなっています。

 

フォルムはぢっとりと手にフィットしていくような流線型の形となっていて、とても持ちやすいところが大きな魅力。

 

水性と油性の良いとこ取りの「エマルジョンインク」

gnw151111_04_03

「フィラーレ」のインクには「エマルジョンインク」という、油性のしっかり書ける感触と、水性のスムーズさを両立させているインクを採用しています。書き味はとてもなめらかで、鮮やかで見やすい筆記線を記すことができます。

P-BA68_A4leaflet_0806OL

「フィラーレ」がギフトに適しているポイントは他にもまだあります。

 

本体中央のリング部分には「名入れ」ができるスペースがあり、ギフトのシーンによってはさりげない“特別さ”も演出できそう。

 

贈り物は“軽すぎず重すぎない”ものを選ぶのがマスト、高級ボールペンは実用性も高いため男女問わず人気のプレゼントです。
どんなシテュエーションでもある意味無難だので、ギフトでお悩みの方はぜひ一度チェックしてみてください。

 

製品名 「フィラーレ」

価格:2,000円(税別)

ボール径 0.7mm

インク色 黒

本体カラー 黒、白、青、赤

TAG
SHARE ON