文房具
2017/4/4 13:15

「絶対に見えない」のに、ついつい見ちゃう! 男女ともWin-Winになれる「夢のペチコート」ヴィレヴァンより登場!

ルームウェアとして着られるセーラー服など、注目の製品を発売するヴィレッジヴァンガードが、またやってくれました。今度は、「見えそうで見えない」フリルミニペチコート【NO.S PROJECT】を発売。通販で予約受付を開始します。価格は7020円。

 

「完全ガード」でもドキっとしてしまう絶妙なデザイン

20170404-s1 (20)

本製品は、太ももの付け根まわりに部分的にゴムを入れることで、太もも周りをピタッとガード。下着は決して見えない構造となっているにもかかわらず、華やかなフリルをあしらうことで、スカートが翻るたびにフリルがのぞき、男性のチラリズム願望を刺激します。

 

なお、素材には、スカートの中が見えてもガッカリしないよう、高級ポリエステル素材をセレクト。ドレスにも使われるマットで光沢感のある生地を使用し、生地の端はメロー、かつ軽さと表情を出すよう仕上げました。

20170404-s1 (4)
↑下からのアングル。しっかりと内部をガードしています

 

↑ウエスト 58〜70cm程度まで ※70〜75cmの場合はゴムがおなかに食い込むような着用イメージです。 ヒップ 〜100cmまで 太ももの付け根周り 〜55cm程度まで
↑ウエストまわりをもたつかせずにスッキリと仕上げているのもポイント。ウエストは58〜70cm程度まで。70〜75cmの場合はゴムがおなかに食い込むような着用イメージです。ヒップ〜100cmまで。太ももの付け根周り〜55cm程度まで

 

開発したNO.S PROJECTは本作について、「折角買ったのに、パンツが見えちゃいそうでクローゼットに眠っているお洋服・・・そんな乙女の悩みを解決する『最強アイテム』の開発に成功した」と女性側のメリットを説明。さらに、「見えなきゃいい、そんな夢の無いそんじょそこらのペチコートやスパッツとは訳が違います。見えそうで見えない・・・! 女の子のスカートの中には夢が詰まっていないと!」と説き、「スカートの中の夢」を増幅させる点で、男性にとって有益であることを示唆しています。

 

なるほど、「偶然を期待する人と見せたくない人、双方win-winな関係になれる夢のペチコート」と同社が語る通り、本作は誰もが幸せになれる製品かもしれません。これから暖かくなってくる季節、ミニスカートが活躍する機会も増えてくるはず。女性は積極的に活用して、春風のいたずらを絶好のアピールにつなげたいところですね。男性は、気になる女性へのプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか?

20170404-s1 (16)