話題
2018/7/1 17:00

楽しさ倍増間違いナシ!!――夏を思いっ切り満喫するための海水浴グッズ4選

[その3]

ワンタッチで簡易更衣室になるプライベートテント

出典画像:カワセ 公式サイトより

カワセ
プライベートテントUV

ビーチなどで着替える時に最適なカワセの「プライベートテントUV」。テントの生地は透けにくい“シルバーコーティング”が施され、紫外線もシャットアウトしてくれます。コンパクトに収納できるうえ、ワンタッチで組み立てられる仕様です。着替える場所がないような海や川に行くときでも、手間なく簡易更衣室が作れるとはありがたいですよね。

 

<注目ポイント>
・紫外線をシャットアウト
・ワンタッチ組み立て式
・簡易更衣室として最適
背の高いテントなので、立ったまま着替えることも可能。内部にはスマーフォンなどを入れておける小物入れポケットや、ヒモを通せばタオルハンガーにもできるリングがついています。

 

[その4]

3タイプに変形するソファー

出典画像: ロゴス ニュースリリースより

ロゴス
ビーチサンシェードソファー

シーンによって使い分けられるロゴスの「ビーチサンシェードソファー」。浮き輪などと同様に空気を入れて膨らませます。ソファーとしてはもちろん、シェード(日よけ)部分を出せばシェードソファーやフラットタイプのマットにも早変わり。ビーチやプールサイドで簡単にくつろぎ空間を生み出せます。

 

<注目ポイント>
・3タイプに変形可能
・コンパクトに収納できるエアマット
・ミニポンプも付属
エアマットタイプなので砂や水濡れも気にせず使えます。空気を抜けば付属している約38cmのコンパクトなバッグに収まるので、どこにでも手軽に持ち運べますよ。空気を入れる時に便利なミニポンプがついてくるのもうれしいポイント。

  1. 1
  2. 2
TAG
SHARE ON