話題
2018/7/12 10:50

パリッとした食感が美味すぎる!!「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」がセブンから登場

毎週たくさんの新商品が並ぶコンビニ。しかし、数が多すぎて全てを試してみることはなかなか難しい。そこでこの記事では、「惣菜・麺」新商品の中からTwitterで反響が多かった商品をランキング形式にして紹介! 注目の商品を食らいつくそう!

 

【第3位】

くずして食べるパリパリ麺のサラダ/セブン‐イレブン(360円)

出典画像:セブン-イレブン公式サイトより

 

パリッとした麺が特徴のサラダ系フードが3位にランクインした。パリパリ麺とフレッシュな野菜を組み合わせており、ボリューミーなため食べごたえもバッチリ。玉ねぎと醤油ベースのドレッシングがよく絡み、食欲がそそられる一品に仕上がっている。

 

近年コンビニでよくみられる“サラダ系フード”は、健康志向の人や女性から絶大な人気。なかでもパリパリ麺は認知度が高く、「職場の人が食べていて美味しそうだったから買ってみた!」「前から好きなシリーズだから嬉しい」といった声もあがっていた。もちろん味の評価も上々で、「野菜がたっぷり摂れて味も文句なしだわ」「ドレッシングとサラダがベストマッチ!」「ザクザク麺がクセになる美味しさ」と反響の声が続出。

【ツイート数】

火曜:2、水曜:2、木曜:4、金曜:1、土曜:2、日曜:0/計:11(1日平均:1.8ツイート)

 

【第2位】

蒸し鶏とザーサイのピリ辛サラダ/ファミリーマート(178円)

出典画像:ファミリーマート公式サイトより

 

おつまみにピッタリの一品がファミリーマートから新登場。きゅうり、ザーサイ蒸し鶏、きくらげを和えたサラダは、一人でも食べきれるミニマムサイズなので気軽に購入できそう。味つけにはラー油、しょうが、にんにく、胡麻油を効かせてあり、ピリッとした大人の辛さに仕上がっている。

 

ビールとともにつまみたくなる味つけに、病みつきになる人が続出しているよう。実際に購入した人からは、「お酒が飲みたくなる味! ちゃちゃっとコンビニで買えるのに本格的な味で満足」「夏向きのピリ辛仕立てで箸が止まらない!」といった声が後を絶たない。晩酌のお供としてチョイスしてみてはいかが?

【ツイート数】

火曜:2、水曜:3、木曜:6、金曜:0、土曜:0、日曜:2/計:13(1日平均:2.1ツイート)

 

  1. 1
  2. 2
全文表示
TAG
SHARE ON