話題
2019/5/25 20:45

【必見オモシロ動画】迫りくる巨大な鷹が持っていたものとは…? BBQ大パニック!!

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・hawk drop snake on family bbq. lol.

投稿者:Douglas Wong

 

動画ではバーべキューを楽しむ人たちが、なにやら上空を飛行する物体を指さしている。

 

目を凝らしてよく見ると、どうやら飛んでいるのは巨大な鷹の様子。雄大な翼を広げ大空を舞う姿は、遠目からでも迫力満点なことがわかる。

 

すると巨大な鷹は、急激に降下したかと思うと地面から何かをキャッチ。一体何を掴んだのかと思ったのもつかの間、どんどんこちらに近づいてくるではないか。鷹が掴んでいるものはなにやらうねうねと動いているが、一体何を持っているのかは判然としない。

 

出典画像:YouTubeより

 

そして次の瞬間、その“何か”を鷹が投下してきた。なんと鷹が落としてきたのは巨大な“ヘビ”! バーベキューを楽しんでいた人たちは一瞬でパニックの渦に包まれた。ヘビに追いかけられ、逃げ惑う人まで映し出されている。和やかムードが一転、思わぬ珍客の乱入で騒動へと発展してしまった。

 

動画を見た人からは、「CGじゃないとしたら本当にビックリ!」「自分がこの場にいたら気絶してるかも」「まるでヘビをプレゼントしてくれたみたいだな」と驚きの声が続出。

 

鷹もバーベキューの楽し気な雰囲気に混ざりたかったのかもしれない。