話題
2022/9/13 6:15

ガチすぎる!? 千原ジュニアさんのバイク動画にケンコバさんが愛機とともにゲスト参戦!

8月26日に更新された千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルでは、ケンドーコバヤシさんとのバイク紹介動画を公開。2人といえばトークバラエティ「にけつッ!!」でもタッグを組んでおり、ケンコバさんの登場はファンにとっても嬉しいゲストだったよう。仲睦まじい様子に「好きな芸人さんがプラベでも仲良くしてる姿を見られて嬉しい!」「喋りだけでもずっと聞いていられるコンビ」と興奮の声が相次ぎました。

出典:千原ジュニアYouTube

 

●ケンコバこだわりのデザインがかっこよすぎる…

話題の動画は「ケンコバの愛バイク・ハーレーダビッドソンがカッコいい!」と銘打たれ、前半はケンコバさんの愛機を紹介。ゴツゴツしたパーツとレトロ感のあるタンクが組み合わさった73年製の「Harley Davidson(ハーレーダビッドソン)」に、ジュニアさんは「めちゃくちゃカッコええな」と感嘆の声を漏らします。

出典:千原ジュニアYouTube

 

特にタンク部分はこだわったらしく、ボディの文字はケンコバさん自身がイメージを伝えてデザインされたもの。さらに塗装もあえて使用感ある塗りにすることで渋みを演出しています。ほかのパーツもエンジン以外は全て取り寄せたり、作ってもらったそう。しっかり自らのバイクをカスタマイズしているケンコバさんに、「塗装の剥げ方が絶妙でいいね」「センスが良くて初めてハーレーをかっこいいと思った!」などバイク好きからも好評のコメントが尽きません。

出典:千原ジュニアYouTube

 

後半ではいよいよショートツーリングに出発。颯爽と街中を走るバイクは絵になるかっこよさで必見ですよ。

出典:千原ジュニアYouTube

 

ちなみに昨年投稿された「ジュニアの愛バイク!~HONDA CB750FOUR~」では、ジュニアさんが愛車についてたっぷり語っています。ジュニアさんのバイクもケンコバさんに負けず劣らず凝っており、中身はK4ですが外観は「CB750FOUR」シリーズ初代のK0仕様に変えていると明かしていました。

 

かっこいいバイクと面白いトークを同時に堪能できるジュニアさんの動画。バイクが趣味の人はもちろん、普段は車系の動画を見ない人でも気軽に楽しめるのでぜひ視聴してみてくださいね。

TAG
SHARE ON