雑貨・日用品
2018/11/22 10:30

握って楽しめるスクイーズ! 飛び出す“タマゴ”がリアルな100均アイテム「これから産みますカエル」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「これから産みますカエル」(セリア)

握って楽しめる“スクイーズ商品”。さまざまな癒しグッズが並べられている100円ショップでも、特に人気が高いようです。ネット上では「なんか惹かれちゃう!」「いろんな種類を集めて気分に合わせて触ってます」との声が。そこで今回は、セリアの大人気スクイーズ商品「これから産みますカエル」をご紹介します。

 

四角い透明なケースに入っている「これから産みますカエル」。ケースを覗き込めば、ぽってりとした表情のカエルと目が合いました。じっと見つめていると、つぶらな瞳に吸い込まれそうに…。このカエルからどんな“タマゴ”が生まれるのかドキドキしちゃいますね。

 

早速ケースを開けていきましょう。薄い黄緑色のカエルが出現。丸いフォルムと、4本指の手足がより“リアルさ”を感じさせてくれます。さらに“へ”の字型の大きな口が、なんともいえない可愛さをアップ。

 

それでは、触り心地をチェックしたいと思います。指で押してみると、ぷにぷにとしたほどよい弾力が返ってきました。あまりの気持ちよさに何度も押してしまうこと間違いナシ。

 

顔部分を下に向けてひっくり返すと“タマゴ”を発見。「これから産みますカエル」という名前の通り、触る前からすでに産まれそうです。どんな感じで飛び出してくるのかワクワクしつつ、押してみたら…。

 

ブルンッという音と一緒にたくさんの“タマゴ”が産まれました! カエルのぷにぷにとした弾力だけでなく、タマゴの“つぶつぶ”感もたっぷり楽しめちゃいますよ。

 

購入した人からは、「つぶらな瞳が可愛すぎる…」「コロコロ転がすとより癒されます!」「手足とか体形が思ったよりもリアルでビックリした」「中から出てくる“タマゴ”の感触が好きでずっと触っちゃう!」「丸いフォルムなのに安定するから、インテリアとしても使ってるよ」と反響の声が続出中です。

 

リアルがいっぱい詰まった「これから産みますカエル」。興味のある人は、是非セリアで探してみてはいかが?

TAG
SHARE ON