雑貨・日用品
2021/2/17 18:15

着ているときのニオイも消臭! “2段階消臭”に進化した花王「ハミング消臭実感」

花王は、衣類用柔軟仕上げ剤「ハミング消臭実感」を3月27日に発売します。香りのラインナップは、「リフレッシュグリーンの香り」「ローズガーデンの香り」「ヨーロピアンジャスミンソープの香り」の3種類。

↑花王「ハミング消臭実感」

 

同製品は、ニオイケアや清潔感のある身だしなみで周囲に配慮をしたいというニーズに対応すべく、「動き」と「汗や水分」に反応して消臭する2つの消臭成分を配合。動くたび、汗をかくたび、ニオイが気になる瞬間に消臭効果を実感できます。

 

また、洗たく悩みで多い「汗臭」「靴下臭」「加齢臭」「生乾き臭」などの気になるニオイもしっかり消臭し、24時間抗菌を実現しています(※)。

※:すべての菌の増殖を抑えるわけではありません

 

このほか、「ハミング」ならではの“ふんわりやわらか仕上げ”に加え、洗濯ジワも抑えます。さらに、静電気を抑えて花粉などの付着も防ぎます。

 

ボトルは持ちやすいハンドフィットボトルを採用。ラインナップは、本体(530ml)、つめかえ用(400ml)、つめかえ用大(1000ml)、つめかえ用特大(1400ml)の4種。

 

着用中に生まれるニオイまで消臭する「2段階消臭」の新ハミングを毎日の洗濯にプラスすれば、衣類のニオイケアが簡単に行えます。衣類のニオイが気になる方は、ぜひお試しあれ。