雑貨・日用品
2021/6/8 19:30

まるで水中? 爽やかな見た目と香りで癒される「エヌナンバークリーンアルコールジェル」レビュー

“自然数”を意味する名前がつけられたアルコールジェルショップ「N.no」。新しいライフスタイルに向けた製品開発を行う同社は、「エヌナンバークリーンアルコールジェル/アクア(ペパーミント)」を販売しています。見る人を癒してくれる美しいフォルムが話題のようで、SNS上では「水中を彷彿とさせる透明感にうっとりしてしまう……」といった注目の声が上がっている様子。おしゃれなアルコールジェルを探している方、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】
ウイルスについて学べる石けん!「めざましテレビ」で話題になった「POCKET SOAP」レビュー

 

 

●爽やかな香りで癒される「エヌナンバークリーンアルコールジェル」(N.no)

今や生活に欠かせない“アルコールジェル”。特に持ち運びに便利な小型のアルコールジェルは、外出先で大活躍するアイテムですよね。私は先日、手持ちのものを使い切ってしまったので、新しいジェルを購入することに。そんなとき、ロフトで偶然見つけたのが「エヌナンバークリーンアルコールジェル」(1650円/税込)です。

 

ちなみに、今回ご紹介するアルコールジェルは、製薬会社とのタイアップ商品。比較的肌に優しい原料が採用されているため、安心して使えます。ジェルの粘度にまでこだわり、使いやすさも追及した同商品。オシャレな見た目に注目が集まりがちですが、機能性も優れています。

 

上部のボタンをプッシュすれば、噴射口からジェルが出てくる仕組み。気になったタイミングで、手軽にジェルを使うことができます。試しに使って気に入ったのが、ジェルを出した瞬間に漂うペパーミントの香り。爽やかな香りがフワリと鼻を抜けていき、気分をリラックスさせてくれました。

 

手のひらにフィットするほどコンパクトな同商品は、出先への持ち運びにうってつけ。バッグはもちろん、ポケットにだって入れられます。

 

実際に使っている人からは「見た目がおしゃれなので、気軽に人前で使える」「爽やかな香りのおかげで頭スッキリ!」といった反響が。中には「アルコールの臭いが苦手だったけど、これならずっとつけていられるかも」と好評のコメントも寄せられているようです。ぜひ同商品をチェックして、ペパーミントの香りを感じながら除菌してみませんか?

 

【関連記事】
パネルに入っているのはまさかの… インテリアとして機能する災害用トイレ「アートトワレ」レビュー