雑貨・日用品
2021/6/28 19:30

口の中からエコバッグが!?「ZIP!」でも紹介されたかわいさ抜群の「プレミアムねむねむアニマルズ かむかむズ エコバッグ」レビュー

癒し系グッズを数多く企画販売している「りぶはあと」。同社の「プレミアムねむねむアニマルズ かむかむズ エコバッグ」は動物型マスコットにエコバッグが収納されている商品です。昨年、日本テレビ系列で放送されている「ZIP!」でロフトの人気商品と紹介されて話題に。視聴者から「すやすやと眠った表情のマスコットにキュンときた」「カバンに付けられるのは便利でいいな」と注目を集めていました。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】
12インチまでスマホ画面を拡大! 動画視聴などにぴったりな「2WAY スマートフォン拡大鏡スタンド」レビュー

 

 

●キーホルダーとして持ち運べる「プレミアムねむねむアニマルズ かむかむズ エコバッグ」(りぶはあと)

外出時にふらっとコンビニへ立ち寄ることの多い私ですが、うっかり買いすぎてレジ袋を購入することもしばしば……。せっかくなら普段から常備しやすいエコバッグを買おうと思い一目惚れしたのが、ロフトに売っていた「プレミアムねむねむアニマルズ かむかむズ エコバッグ」(1650円/税込)です。

 

一見、マスコットキーホルダーにしか見えない同商品。しかし口の留め具を外すと、中には約20(縦)×11(横)×34cm(高さ)のエコバッグが入っています。普段はキーホルダーとしてカバンの外側に付けられるので、「カバンの中にエコバッグを入れておくのは邪魔だな……」と感じる人にもオススメです。

 

エコバッグは小型ながらも幅があり、ちょっとした買い物に便利なサイズ感。コンビニ弁当やお菓子の大きさなら、問題なく入れられます。

 

試しにカバンにマスコットを付けてみたところ、存在感抜群のかわいさを発揮。すやすやと穏やかな表情で眠るサメさんを見ると、思わず笑顔になってしまいました。今回購入したのはサメの「ザップ」でしたが、他にワニやトリケラトプスなどの種類もあるため、ついつい仲間を揃えたくなります。

 

実際に商品を購入した人からは「大きいサブバッグだと持ち運ぶのにかさばっちゃうし、ちょうどいいサイズで良かった!」「マスコットの触り心地がなめらかでぬいぐるみとしても優秀」と絶賛のコメントが続出。キュートさと利便性をダブルで備えた「プレミアムねむねむアニマルズ かむかむズ エコバッグ」を持ち歩いてみてはいかが?

 

【関連記事】
炭酸飲料好き必見! 空気の力でシュワシュワ感をキープする「ソーダフレッシュ」レビュー