BRUNOは、A4スペースに収まるコンパクトサイズの電気圧力鍋「デイリー圧力クッカー」を2026年2月24日(火)に発売します。カラーはグレージュ、チャコールの2色。実売価格は1万4300円(税込)。


発売に先駆けて、BRUNO直営ECサイトでは2026年2月10日(火)より先行予約を受付開始しています。
記事のポイント
収納しやすいコンパクトサイズで、ひとり~ふたり暮らしに最適な電気圧力鍋。材料を入れてセットするだけで、手軽に様々なメニューが作れます。予約調理もできるので、外出前にセットしておけば、帰宅時に出来立ての料理が楽しめます。
本体サイズは幅22.5cm×奥行24cm。A4スペースのコンパクトさで、狭いキッチンやリビングの空きスペースにもすっきり収まります。

上質なマット仕上げの本体と、真鍮調のハンドルが印象的なデザインは、使わないときにそのまま出しておきたくなる佇まい。さらに、自立式の蓋を採用しているので、調理中の置き場にも困りません。パーツは分解して洗えるので、お手入れもラクラクです。

材料を入れて、メニュー選択や設定もシンプル。初めての電気圧力鍋にもぴったりです。圧力調理、炊飯調理、煮込み料理、無水調理、蒸し調理、低温調理、スロー調理、発酵調理、ベイクの9種類の調理モードを搭載しており、幅広いメニュー作りに対応できます。

さらに本体パネルには、「カレー」「豚角煮」「ポトフ」「炊飯」の定番4メニューをカンタンに設定できる「楽々メニュー」ボタンも用意されています。ごはんも約28分でふっくら仕上がるので、忙しい日にも活躍してくれます。

最大12時間の予約調理機能と自動保温機能を搭載。朝セットしておけば、帰宅時には出来立ての料理が待っています。火を使わない自動調理だから、調理中も安心・安全。材料を入れてシンプルな操作で、あとはおまかせでOKです。