グルメ
ファストフード
2018/12/8 11:00

世界一のパスタシェフ監修! 「早い・旨いパスタ」のファストフードが流行る予感

 

アメリカ式・スクエアなパッケージがお洒落!

ビックリしたことの2つめは、パッケージ。同店では、パスタの提供にスクエア型のペーパーパッケージを採用しています。このタイプは、アメリカなどでは定番ですが、日本での定着度はまだまだ。日本に上陸したチャイニーズレストランチェーン「パンダエクスプレス」などで見るぐらいでしょうか。お洒落なデザインもあいまって、これは人気が出そうです!

 

↑こだわりのスクエア型パッケージでパスタが提供されます

 

アメリカには、日本で見られないパスタのファストフードがけっこうありますが、まだ上陸はしていません。そんななかで登場した「プルス」は、日本における新しいフードカルチャーの火付け役になりそうな気配を感じます。

 

外食業界全体を見れば、焼肉や焼鳥など、これまでは考えられなかったような業態にもファストフード化の波が押し寄せています。パスタ専門のファストフードは新しいトレンドになりそうな予感! いまのうちに要チェックといえるでしょう!

 

【SHOP DATA】


PULS(プルス)恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-11-13
アクセス:JRほか「恵比寿駅」西口徒歩3分
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:なし

  1. 1
  2. 2
TAG
SHARE ON