グルメ
コストコ
2016/5/22 11:54

もう止まらない! コストコで見つけた魅惑のチップス5選

コストコには近所のスーパーやコンビニではなかなかお目にかかれないめずらしいチップスが多数揃っています。オリーブオイルと塩だけのシンプルなチップスや、塩や砂糖を使用していない素材の味を存分に楽しめる果物と野菜のチップスなど、おいしいだけでなく、健康にも気を使ったチップスを、ぜひお試しあれ!

 

【関連記事】

ダイエットの強い味方!コストコの「低カロリーでおいしい食材」ベスト5

【週末はコストコへ】BBQやパーティーにもぴったりなコストコの「精肉」ベストセレクト

手巻き寿司の具ならやっぱりコストコ! テンションが上がる「ごちそう魚介類 」ベスト5

明日はコストコのお肉でステーキ! 贅沢な時間を約束する「ステーキ肉」ベスト7

「手軽にもう一品」ならコストコのインスタントがオススメ! おいしくて時短に役立つ「インスタント食品」5選

 

その1

オリーブオイルと塩だけの シンプル&魅惑のおいしさ

ボルダーキャニオン

オリーブオイル
ケトルチップス(596g)

798円 (100gあたり約133.9円)

20160520_ono2_01

オリーブオイルと塩だけで調理された、添加物不使用のポテトチップス。油っこさが少なく、素材のうまみがしっかり出ています。おやつやビールのおつまみにぴったり!

ユーザーのコメント

「コストコ定番の茶色い袋のケトルチップス同様の厚切りタイプ。塩味が薄めで、いつまでも食べ続けられます」(30代女性)

 

その2

素材の甘みを引き出した食物繊維豊富なチップス

キディリシャス

フルーツ&ベジタブルチップス (4種× 3袋/165g)

958 円 (1袋あたり約79.8円)

20160520_ono2_02

食物繊維たっぷりの果物と野菜のチップス。砂糖と塩を使用しておらず、素材そのものの味が味わえます。バナナ、リンゴ、にんじん、 さつまいもの4種入りで、子どものおやつに最適です。

ユーザーのコメント

「サクサク軽い食感は大人も大好き。1袋15g前後の袋が3袋ずつ入っていて、いろんな味を少しずつ楽しめます」(30代女性)

 

その3

オーガニックにこだわった味わい深い玄米チップス

LUKES ORGANIC

ブラウンライスチップス(556g)

1368円 (100gあたり約241.7円)

20160520_ono2_03

カリフォルニア産の有機玄米から作ったライスチップス。ヒマラヤの天然ミネラルソルトを使い、飽きのこない味に仕上げてあります。 高栄養価なスーパーフード「キヌア」なども入り、成長期の子どもにオススメです。

ユーザーのコメント

「シンプルな塩味で玄米のうまみが引き立てられて美味。 三角形のかたちが面白いと子供も気に入ってます」(30代女性)

 

その4

玉ねぎの甘みを再現したやみつきになる味

ティムズ

スイートマウイオニオン
ポテトチップス(907g)

998円 (100gあたり約110円)

20160520_ono2_04

アメリカ産の大容量ポテトチップス。ハワイ特産の玉ねぎ、マウイオニオンを炒めた甘みを再現したやや濃いめの味付けです。ザクザクとした硬めの歯応えと相まって、やみつきになることまちがいなし!

ユーザーのコメント

「量が多いのに食べ飽きません。1週間かけて食べましたが、湿気ることなくおいしく食べられました 」(20代女性)

 

その5

香ばしいごまを 60%配合した食べきりタイプのせんべい

丸彦

ごま好き (29袋入り)

価格は倉庫店で CHECK

20160520_ono2_05

美容や健康によいとされる黒ごまを60%も配合したしょうゆせんべい。甘辛く、飽きのこない味が魅力です。1枚が約3cm四方の食べ切りサイズ。個包装なので外出先にも持っていきやすいですね。

ユーザーのコメント

「香ばしいごまの香りと、食感がやみつき。家族で車で遠出するときに、車内でパクパク食べています」(30代女性)

 

大容量だからこそ、シンプル味付けでヘルシーなチップスがいいですよね。お酒のつまみに、お子さんのおやつに、そして来客用にと、簡単につまめてみんな大好きなチップス、そうぞご賞味あれ。

 

※価格は変動の可能性があります

 コストコ http://www.costco.co.jp/p/