ファッション
スニーカー
2021/6/16 18:30

ランニングとストリートの世界観を融合させた「オン」のハイブリッド限定モデル!

スイス発のパフォーマンスシューズブランド「On(オン)」が、2017年に発売した「Cloudflash(クラウドフラッシュ)」。それはオン最速のレーシングモデルで、他には類を見ないエネルギー変換性能を搭載しています。そんなクラウドフラッシュの特徴となるフューチャリスティックなデザインのアッパーと、発売してから継続的な人気を誇るスニーカー「Cloudnova(クラウドノヴァ)」のソールを組み合わせた、限定モデル「Cloudnova Z5 (クラウドノヴァ ゼットファイブ)」が登場しました。

 

【オン「Cloudnova Z5 」の写真を先見せ(画像をタップすると閲覧できます)】

 

レーシーなアッパーとコンフォートなソールを合体させたハイブリッドモデル!

本作はクラウドフラッシュで採用された軽量かつ、通気性の良いナノメッシュアッパー。それと、スマートでストリートを彷彿させるクラウドノヴァで使用されているソールを組み合わせて、ランニングとストリートの世界をひとつにしたハイスペックシューズ。ナノメッシュアッパーをベースにビビッドなネオンカラーがコーディネートのアクセントとして機能し、タウンユースに相応しい一足へと仕上がっています!

↑レーシングシューズ用に開発された超薄型のナノメッシュアッパーは、優れた通気性と柔軟性を与えてくれます

 

↑スエードであしらわれたシュータンにもパンチングによるベンチレーションを設けて、優れた通気性を確保

 

↑世界特許技術の「CloudTec(R)」が着地の衝撃を吸収し、さらに「Speedboard(R)」が優れた反発力で推進力を生み出します

 

↑高い技術力の証ともいえる、スイス国旗のピスネームがヒール部に配されています

 

オンならではの世界特許技術もしっかりと搭載しているから、性能や履き心地は申し分ありませんね。そして何よりも惹かれてしまうのは、ビビッドなネオンイエローのアッパーデザイン。ショーツなどのシンプルなボトムスが多くなりがちなこれからの季節、絶好のアクセントに機能してくれるでしょう。

オン
Cloudnova Z5
1万9580円(税込)

 

TAG
SHARE ON