ファッション
スニーカー
2022/1/25 18:00

軽量かつタフでどんなシーンでもしっかりと足元をサポートしてくれるオンの「Cloud Dip」!

スイス発のパフォーマンスシューズブランド「オン」を代表するベストセラーシューズ「Cloud(クラウド)」。ミッドソールに超軽量フォームのCloudTec(R)を搭載して、優れたクッション性や反発力、グリップ力とあらゆるシーンにおいて威力を発揮してくれます。そんなクラウドをベースに、よりタフな機能性を加えた、アーバンアウトドアな一足が「Cloud Dip(クラウド ディップ)」です!

 

【オン「クラウド ディップ」の写真を先見せ(画像をタップすると拡大表示されます)】

 

無骨でワイルドなルックスも魅力的ですね!

クラウド ディップのポイントとなるのが、アッパーの素材使い。バリスティック・コットンのアッパーを採用しつつ、トゥ周りにはトレイルシューズからヒントを得た、360°マッドガードを搭載。クラウドの洗練されたパフォーマンスはそのままに、耐久性と保護機能を大幅に向上しています。カラーラインナップは全5色。

↑アッパーはミリタリーからインスパイアされた、バリスティック・コットンを使用して、耐摩耗性と耐久性を高めています。さらに360°マッドガードが泥などの侵入を防ぐほか、アクセントとしてワイルドな雰囲気を加えています

 

↑伸縮性のあるシューレースを採用していてソフトな履き心地に。長時間履き続けても疲れにくくなっています

 

↑ヒールカップはかかとをしっかりとホールドし、シューズと足との一体感を高めています

 

↑ミッドソールには、しなやかな着地を実現する「Zero-Gravity Foam」と「CloudTec(R)」を採用。さらに高反発のSpeedboard(R)を加えて優れた推進力も兼ね備えます

 

 

クラウドならではの軽快な履き心地と、無骨でワイルドなルックスが絶妙にマッチしています。ミリタリーからインスパイアされたという素材使いで、どことなくタクティカルシューズっぽい雰囲気も溢れます。デイリーユースからアーバンランまで幅広く活躍するので、迷った時には間違いのない一足ですね!

オン
クラウド ディップ
1万8480円(税込)

TAG
SHARE ON