ヘルスケア
睡眠
2019/1/3 16:00

寝不足を解消!頭・首にぴったりフィット&ふわふわ質感の“羽毛超え”の快眠枕

年末年始は何かと忙しくて毎日バタバタ。そんな1日の疲れを癒したいのに、どうも寝付きが悪いし、朝起きたときも前日の疲れが残っていることが最近多くて。一方、お父さんは「毎朝気持ちよく起きるための秘訣」を知ってからなんだか毎日元気みたいだし、やっぱり睡眠って大切ね! よく「いい枕だとぐっすり眠れる」というけれど、どう選んだらいい? 快眠できて、触感もふわふわ気持ちいい枕ってないかしら?

 

そんなお母さんには、未来素材を使った「グースリー枕」をおすすめします。クラウドファンディング「Makuake(マクアケ)」で目標金額を大幅更新するほど注目を集めた枕なんです。

 

“羽毛超え”を目指した新素材として独自開発された「テクノロジーダウン」が使われているので、まるで高級ホテルの枕のようなふかふか感で、体にもぴったりフィット。冬は羽毛以上に温かいのに、夏は汗をかいてもムレにくく、季節を問わず快適な睡眠をサポートしてくれます。さらにお手入れも簡単なので、清潔に保つことができますよ。

 

羽毛よりもふかふか&お手入れ簡単な新素材で、上質な睡眠を

・羽毛を越えたテクノロジーダウン

最先端技術によって、羽毛を超えた質感が叶ったグースリー枕。ふかふかした触感が、頭・首・肩を優しく包み込み、頭から肩にかけての“Sライン”にぴったりフィットするため、いつもの枕がしっくりこない人、肩こりに悩んでいる人にもおすすめです。

 

・自宅の洗濯機で丸洗いできる

羽毛素材は、汚れや汗を吸着しやすく、皮脂などが原因でカビやダニが発生することも。一方、グースリー枕は自宅の洗濯機で丸洗いが可能です。さらに2〜3時間で乾くので、簡単なお手入れで清潔に保つことができるのです。

 

・ホコリの量は羽毛の1/7!

鼻がムズムズする、くしゃみや咳が出るなど、ハウスダストアレルギーの原因となるホコリ。グースリー枕は、羽毛に比べてホコリの量が1/7なので、アレルギー体質の人にもおすすめです。

 

・抗菌&防臭で清潔感キープ

毎日顔が触れるものだからこそ、気になるのが菌やニオイ。グースリー枕の外側には、抗菌・防臭加工が施されているため、枕に付いた見えない菌や皮脂・汗などの嫌なニオイをブロックしてくれます。

 

まとめ

羽毛を越えた機能とふかふか感で、毎日の上質な睡眠をサポートしてくれる「グースリー枕」。羽毛や綿よりもヘタりにくく、圧縮袋を使っても中身を傷めることがないため、旅行やキャンプなどの出先でも使いやすいのが魅力です。いつもの枕をグースリー枕に変えて、ぐっすり眠って疲れを癒し、朝から元気な毎日を送りましょう。

 

【商品情報】

エフェクト「Goosely Pillow(グースリー枕)」
8000円

 

【プロフィール】

参田家の人々とは?


ちょっと気弱なお父さん、元気でしっかり者のお母さん、もうすぐ小学生の娘、甘えん坊の赤ちゃん、家族を見守るオスの柴犬の4人と1匹家族。年中困ったことが発生しては、宅配便で届いた便利グッズや、ご近所の専門家からの回覧板に書かれたハウツー、知り合いの著名なお客さんに頼って解決策を伝授してもらい、日々を乗り切っている。
https://maita-ke.com/about/

 

日々の「参った!」というお悩みを5分で解決!「参田家(まいたけ)のおうち手帖」

matitake300x97_01

 

TAG
SHARE ON