ヘルスケア
2022/4/12 10:30

デスクワークで固まってしまった体に! ピンポイントでグイグイ刺激できる「リセットバーSHOULDER」レビュー

介護予防用品・ウォーキング用品・フィットネス用品などを取り扱う羽立工業では、“気持ちいいところ”をグリグリ刺激できる「リセットバーSHOULDER」を販売中。肩甲骨など肩周りのほか、腰やお尻の下にも使うことができる健康グッズです。コンパクトに折りたたんで持ち運ぶことができるので、リビングやオフィスで体をリフレッシュしたい人にぴったり。どれほど心地いいのか、じっくり確かめていきましょう!

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】
楽天ランキング2部門で1位を獲得! 曲がる芯棒がピンポイントにコリをほぐす「マッサージ ローラー」レビュー

 

●持ち手の突起が手のひらを刺激する「リセットバーSHOULDER」(羽立工業)

長時間デスクワークをしていると、体がどうしても固まりがち。特に肩や腰は定期的に動かさないと張りが出てしまうため、「ストレッチが欠かせない」という人は多いと思います。そんなデスクワーカーにオススメしたいのが、今回セレクトした「リセットバーSHOULDER」(1650円/税込)。果たしてその実力は…?

 

同商品は羽立工業のライフスタイルフィットネスブランド「Relaxing Work(リラクシングワーク)」が展開しているリラックスアイテムの1つ。購入した直後は折りたたまれている状態でパッケージに封入されていて、本体中央には少し固めに設計された関節が。使用時以外はたたんだ状態で管理できるため、保管や持ち運びの際に便利です。

 

関節部分を伸ばしたリセットバーのビジュアルは、まさに背中用指圧器そのもの。先端は丸みを持たせながらも、L字に近いかたちで曲線を描いています。見た目は指圧器そのものと言いつつ、リセットバーを手にして「おっ」と興味を引かれたのがグリップ部分。従来品には見られない無数の突起が…。

 

 

グリップをしっかり握ってリセットバーを使用してみたところ、突起が持つ役割に思わず納得。力を入れて握れば握るほど手のひらに刺激を与えてくれます。もちろん指圧器としての能力も申し分ナシ。肩甲骨や腰など、気になる体の部位をピンポイントで押すことができました。

 

購入者からは絶賛の声が相次ぎ、「硬すぎず柔らかすぎないアームのしなりが絶妙!」「手のひらに感じるトゲトゲの刺激もクセになる」といった反応が続出。「リセットバーSHOULDER」を使って、日々の疲れが溜まった体を労わってみては?

 

【関連記事】
ユニークな名前とは裏腹の実力! 足裏を押す刺激がイタ気持ちいい「デスクdeコロコロ」レビュー

TAG
    SHARE ON