家電
調理家電
2019/11/5 21:08

「熱意を書けば誰でもOK」カセットこんろのイワタニ製品5万円ぶんが当たる「奇妙なキャンペーン」がスタート

「イワタニ」のブランドで知られる岩谷産業は、カセットこんろとカセットガスの発売50周年を記念し、第2弾のキャンペーンとして「イワタニホーダイ」を11月1日よりスタートしました 。

 

30品目から一番欲しい製品を選び、その熱意をフォームに記入して応募するだけ

「イワタニホーダイ」は、誰でも参加いただけるオープンキャンペーンです。特設ページ掲示のプレゼント一覧30品目から一番欲しい製品を選び、どんな時、どのように使いたいか、その熱意を応募フォームに記入して応募すると、選考のうえ、「カセットフー(※)関連のイワタニ製品選び放題(5万円相当)」を10名にプレゼントするとのこと。

※イワタニのカセットこんろのブランド

 

また、Wチャンスとして、キャンペーンページをSNSでシェアのうえ(SNSでのシェアはスクリーンショットをアップする形)、応募した方、先着100名に記念QUOカード1000円分もプレゼント。5万円相当の商品が10名に当たるというのもスゴイですが、QUOカードが100名に当たるというのもなかなかのチャンス。これを機に、イワタニに思いのたけをぶつけてみてはいかがでしょう。

 

以下、プレゼント商品の例(30品目より一部抜粋) 

↑カセットフー プチスリムⅡ

 

↑カセットフー マーベラスⅡ

 

↑アモルフォ プレミアム

 

↑カセットガス スモークレス焼肉グリル ”やきまる”

 

↑カセットガス テーブルトップBBQこんろ

 

↑カセットガスストーブ ポータブルタイプ “マイ暖”

 

TAG
SHARE ON