家電
掃除機
2021/1/18 18:50

充電台にふとん用ヘッドが付いて1万8000円! シャークよりコスパ抜群のコードレス掃除機が登場

シャークニンジャは「充電式サイクロンスティッククリーナー CH966J」を1月29日に発売します。予想価格は税抜1万8000円です。

↑カラバリはブルージーン(左/CH966JBJ)、ライトコーラル(右/CH966JLC)の2色。サイズは高さ1045×幅260×奥行192mm、質量は1.66kg(ともにコードレススティック時)。運転時間は最大20分(ヘッド装着時)

 

必要十分な付属品を備えたシンプルモデル

CH966Jは、使い勝手のよさを追求したシンプルなコードレススティッククリーナーです。直線的で多くの空気の流れを作り出すデュアルサイクロンを搭載。フローリングや毛足の短いカーペットに最適化された空気の流れと密閉性を追求した新開発のヘッドで、強力にゴミを取り除きます。スムーズな操作性も特徴。軽量であらゆる方向にヘッドが動くので、自由自在に掃除ができるとのこと。操作は手元のボタンひとつでカンタンです。

 

フロアノズルを外せばハンディとしても活躍。付属のミニモーターヘッドを装着すれば、布団クリーナーとしても使用できます。ブラシロールは髪の毛が絡みづらく、お手入れもラク。

↑布団クリーナーとしても活躍します

 

シンプルなデザインと美しいカラーリングによって出しっ放しでも違和感がなく、スタンドに立てておけるので場所も取りません。付属のアクセサリーも全てスタンドにすっきり収納できるから、必要なときにすぐに使えて便利です。

↑スタンドに収納した状態

 

ボタンを押すだけで、手で触れることなくゴミを捨てることができるので衛生的。ダストカップとフィルターは取り外して水洗いできます。シンプルで必要十分な機能を備えた掃除機が税抜1万8000円と手ごろな価格で手に入るのはうれしいところ。春の新生活を前に、検討してみてはいかがでしょうか。

↑ボタンを押すだけでゴミを捨てることができます