ライフスタイル
2020/8/24 17:15

今回は作ってみました「折りたたみ式 ポータブルLEDランタン」ーーGetNavi 10月号は安くて良いモノ100連発

月刊誌「GetNavi(ゲットナビ)10月号」は本日、8月24日(月)発売です。

 

 

特別付録は折りたたみ式 ポータブルLEDランタン!

別冊付録は、「折りたたみ式 ポータブルLEDランタン」。空気で膨らませるだけで手軽に使える、明るいLEDランタンが1冊にひとつ付いてくる! キャンプやベランピングの雰囲気をグッと高めてくれるだけでなく、災害時に停電した際にも役立つこと間違いナシ。超軽量なので、空気を抜いておけば常にバッグに忍ばせて持ち歩いても邪魔になりません。

室内の灯りとしても◎。災害時にも役立ちます

 

上部に取っ手を備え、カラビナなどで吊り下げて設置できます

 

空気を抜いた状態。軽量なので持ち運びも楽チンです

 

巻頭特集は「安くて良いモノ100連発!! コスパの殿堂」

卓越した性能に対して価格が見合っていない(良い意味で)、最強のコスパアイテムがオールジャンルで大集合。家電、デジタル、日用品、フード……各界のエキスパートたちが吟味した“意外な掘り出しモノ”も数多く登場します。財布にやさしく、イエナカ生活をグレードアップ。

 

第2特集は「遊べるクルマ絶対主義!」

「走り」に満足できる、「使い勝手」が抜群に優れている、ほかにないユニークな「デザイン」がステキ――。“遊べるクルマ”の定義はドライバーの数だけあるけれど、クルマで出かけるときに気分がアガることだけは間違いありません。こんな時代だからこそ、クルマで思い切り楽しみましょう!

 

第3特集は「クレカは『非接触』がニューノーマル」

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、現金の受け渡しが不要なクレジットカードへの関心が高まっています。なかでも、支払時の“接触”がなく安全・安心な「タッチ決済できるクレカ」に注目。利用シーン別に、オススメのカードベスト3を、カードの達人に教えてもらいました。

 

第4特集は「Withコロナ時代の新しい防災メソッド」

災害大国・日本。今年も異常気象による水害が全国で多発し、最大で32万人の死者が出るといわれる南海トラフ地震はいつ起きてもおかしくありません。そして、新型コロナウイルスの蔓延は避難生活をより困難なものとします。何が起きても対応して生き延びるための、最新メソッドをここに紹介。

 

第5特集は「バズる動画のつくりかた」

「YouTuberになって動画をバズらせたい!」――そう思ってみても、何から始めればいいかわからないという人がほとんどです。そこで本特集では、多数の視聴者を抱える人気の動画クリエイターたちを取材。愛用している機材や編集ソフト、そして制作ノウハウを余すことなく聞きました。

 

 

【商品概要】

GetNavi(ゲットナビ)10月号

特別定価:990円(本体900円+税)
判型:A4変型判/132ページ