雑貨・日用品
2020/9/1 10:30

アリエールに“微香”タイプが登場! 科学×自然の力で進化した「アリエール バイオサイエンス」

高い洗浄力と防臭効果で人気の洗濯用洗剤「アリエール」が、新洗浄成分を配合して大幅リニューアルされます。また、これに合わせて香りを抑えた「微香タイプ」も登場。いずれも液体タイプとジェルボールタイプの2種類をラインナップします。

↑「アリエール バイオサイエンス」

 

↑「アリエール バイオサイエンス 部屋干し用」

 

新しくなったアリエールは、科学と自然の力を融合した「アリエール バイオサイエンス」として進化。自然由来の洗浄成分を配合し、従来製品に比べてさらなる洗浄力の向上を実現しています。特に、エリそで汚れや黄ばみの原因となり、洗濯物の汚れの中で落ちにくい汚れのひとつである「皮脂汚れ」に対して、強力な洗浄力を発揮。また、ニオイの原因となる「皮脂汚れの酸化」を防止する抗酸化成分が、イヤなニオイを防ぎます。

 

さらに、抗菌成分が洗濯物のイヤな生乾きのニオイに加え、洗濯槽のカビまで防ぎます。

 

また、香りを抑えた「微香タイプ」もついに登場。アリエールならではのパワフルな洗浄力はそのままに、「蛍光増白剤、漂白剤、合成着色料0%」を実現した「アリエールバイオサイエンス ジェル 微香」と、「漂白剤、合成着色料0%」の「アリエールバイオサイエンス ジェルボール 微香」の2つがラインナップに加わりました。

↑「アリエール バイオサイエンス 微香」

 

洗剤の強い香りは苦手、柔軟剤も併用するので洗剤の香りは抑えたい、という要望にピッタリの微香タイプを待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

 

自然由来の洗浄成分で洗浄力を強化した「アリエール バイオサイエンス」シリーズは、9月下旬発売予定です。

 

【フォトギャラリー(画像をタップするとご覧いただけます)】

 

【この記事を読んだ方はこちらもオススメ】

消臭力がパワーアップ! やさしく洗える無添加洗剤「さらさ」がリニューアル

抗菌効果が加わってパワーアップ! 部屋干し派にオススメの「レノア本格消臭抗菌ビーズ」