雑貨・日用品
2021/3/26 10:30

ランニング中の“貴重品問題”をすっきり解決! 鍵やカードを収納できる「万能ポケット付きリストバンド 2個セット」レビュー

デザインや機能性に優れた製品を販売するスウェーデンのブランド「The Friendly Swede」。同社の「万能ポケット付きリストバンド 2個セット」は、SNS上でも「ランニング中のストレスが解消された!」「スタイリッシュなデザインも素敵」と話題になっています。いったい一般的なリストバンドと何が違うのでしょうか?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

●ランニング中の“イライラ”を解消する「万能ポケット付きリストバンド 2個セット」(The Friendly Swede)

最近ランニングを始めたのですが、スポーツウェアのポケットに入れた鍵や小銭がジャラジャラとうるさくて走りに集中できません。そんなランニング中の小さな“イライラ”を解消するのが「万能ポケット付きリストバンド 2個セット」(1299円/税込)です。

 

「万能ポケット付きリストバンド 2個セット」は、大きめのポケットとリストバンドが一体化したアイテム。一般的なリストバンドよりも少々縦長サイズなので、クレジットカードや免許証、お札や鍵などの貴重品がすっぽりと収まりました。

 

試しに手首に装着してから思い切り手を振ってみても、中身が落ちる心配は一切なし。きちんとチャックを閉めれば、安心してランニングに集中できますよ。

 

貴重品収納としての機能だけでなく、もちろんリストバンドとしても優秀。汗やドリンクでリストバンドが濡れてしまっても、ポケットは耐水加工されているため貴重品が濡れる心配はありません。これならお札をたたんで入れておいても、水分でヨレヨレになることもないでしょう。

 

実際に購入した人からは、「鍵と小銭だけを持ち歩きたい時にとっても便利!」「これを買っただけでランニングが快適になった」など絶賛の声が続出。あなたもぜひ「万能ポケット付きリストバンド 2個セット」をゲットして、ランニング中の“貴重品問題”を解決してみては?

TAG
SHARE ON