雑貨・日用品
2021/7/21 10:30

女優・門脇麦も愛用する優れモノ! コードレス化で持ち運びに便利な「携帯式ミキサー」レビュー

キッチンには欠かせない調理アイテム・ミキサー。“コードレス化”により持ち運びに便利なのが、Angmaが販売している「携帯式ミキサー」です。女優・門脇麦も愛用者の1人で、日本テレビ系列で放送中の「火曜サプライズ」出演時に同商品を紹介。SNS上では「想像以上にパワフル!」「スタイリッシュなデザインが好き」と評判を呼んでいました。人気女優も魅了する「携帯式ミキサー」の能力を、実際に使用して確かめていきましょう!

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

●安全装置つきで誤作動を防げる「携帯式ミキサー」(Angma)

野菜やフルーツを細かくするのに便利なミキサーを使って、ミックスジュースを飲んでいる人は多いと思います。とはいえ電源につなぐ必要があるため、持ち運びには不向きですよね。そこで、今回は持ち運びを実現するべくコードレスタイプの「携帯式ミキサー」(3580円/税込)を購入してみました。

 

同商品はミキサー本体・ボトル2本・充電ケーブル・ブラシがセットになっています。

 

それではカットフルーツを使って、ミキサーの威力をチェック。本体にセットしたボトルに材料を入れたらフタをしっかり閉めます。ボトルには“安全磁気誘導装置”が埋め込まれていて、本体側の“検知エリア”に装置が届かないと電源は入らない仕組みになっています。

 

セッティングが完了したら、刃に食材が引っ掛かっていないかを確認してから電源ボタンを2度押しして回転スタート。コードレスでも刃が回転する強さは十分で、一般的なコード式ミキサーと同様に材料を刻むことができました。

 

付属のグリップはボトルを持ち運びたいときにぴったり。ちなみに同商品は、USBケーブルを介してモバイルバッテリーでの充電も可能です。

 

 

同商品を愛用している人からは、「電源につなぐ面倒くささから解放されてスッキリ!」「スリムボディだからキッチンで使っている時もスペースをあまり取らないのがいいね」といった反響が続出。手軽に野菜・フルーツジュースを楽しみたい人は、ぜひ「携帯式ミキサー」の性能を確かめてみてくださいね。

TAG
SHARE ON