雑貨・日用品
2023/9/4 6:15

【モノタロウ】コスパ抜群でリピーター続出! モノタロウの「ウェットティシュー」はちょっとした汚れ取りに最適

幅広い商品を展開するモノタロウでは、自宅で使える商品も数多く販売しています。今回紹介する「ウェットティシュー アルコール配合 除菌 100枚入」は、アルコール配合で除菌ができるウエットティシューです。ユーザーからも「使い勝手がいい」「コスパがいい」など好評の声が上がっていました。さっそく使い心地をレビューしてみたいと思います。

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】

【モノタロウ】「先曲ラジオペンチ」は狭い場所や細かい作業にピッタリ! ニッパー付きで作業効率UP

 

●使いやすくてコスパもいい「ウェットティシュー アルコール配合 除菌 100枚入」(モノタロウ)

携帯用としてはもちろん、机やテーブルの上に置いておくとなにかと便利なウエットティシュー。どうせ置いておくなら、取り出しやすくて枚数もたくさんあるものが欲しいですよね。なにかよさそうな商品はないかなと探していた時に見つけたのが、モノタロウの「ウェットティシュー アルコール配合 除菌 100枚入」(395円/税込)でした。

 

商品はビニールの包装がされているので、まずはビニールを剥がしボトルのキャップを開けます。するとシルバーのフィルムが貼ってあるので、そちらも取り除きましょう。続いてロールの中心からウェットティシュー1枚をつまみあげ、キャップの穴に通してキャップを閉めれば準備完了です。

 

 

ウェットティシューのサイズは123×180mmで、おおよそ掌くらいのサイズ感。生地は薄めで柔らかいので、拭いたところを傷付けてしまう心配もないので安心して使えます。

 

実際に使用してみると、ほどよいウェット感なので必要最低限の水分でしっかりと汚れを拭き取れました。アルコール配合ですが、アルコールの匂いも強くありません。机やテーブルでの使用はもちろん、お手拭きやリモコンについた油脂などちょっとした汚れ取りに最適のアイテムですね。ちなみに同商品は詰替用も販売されています。

 

100枚入りとたっぷり入っていることもあり、購入者からは「安価なので遠慮なく使えます」「ずっとこの商品を使ってる」「使いやすくて詰替用もあって申し分なし」など絶賛する声が多く上がっていました。自宅のちょっとした汚れ取りアイテムとして、モノタロウの「ウェットティシュー アルコール配合 除菌 100枚入」を取り入れてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】

【モノタロウ】狭くて回せなかった箇所のネジ脱着も「板ラチェットドライバー」にお任せ! 8種類の付属ビット付きでコスパも良し