マンガ
好きなヒトとモノのこと
2020/5/17 21:30

好きなヒトとモノのこと Vol.6/これ「リンクコーデ」だから! オシャレだから!! アリだよね!!??

みなさん、最近キュンキュンしていますか? モノが大好きなGetNavi webの読者なら、新しくて良いモノとの出会いには日々ときめているのでしょう。

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと

 

このマンガは、好きな人やモノとのちょっとした瞬間に起きる、心がむずむずとする1コマを描いたストーリーです。

 

 

【出てきたモノ】

●ホットアイマスク

↑USB接続式のデジタルなアイマスクも増えています。温度調整機能・タイマー機能と抜群の便利さ

 

眼精疲労はデスクワーカーもとい現代人の慢性的な悩みですよね。本格的に寝に入らなくてもホットアイマスクを付けて目を閉じるだけで、心身ともにこわばりがほぐれてリラックスできます。保田式のリラックス法は、とてもほかほかになれそうですが突然やられたら一気に緊張が走りそうです…!

 

●カレンダーアプリ

↑なかなかハートはつけられないけど、楽しみな予定にはあったかい色をチョイスしたい

 

AndroidでもiPhoneでも必ずプリインストールされているカレンダーアプリ。職場の同僚、サークルの仲間、そして恋人とスケジュールを共有できるのと、だいたい他の人にバレないように非公開予定も設定できますよね。白石さんは、あえて非公開にせずマイルールで特別な人との予定を管理するタイプ!

 

●香水

↑クロエのオードパルファムは、ちょっと大人な女性をイメージさせる清潔感とフルーティさを兼ね備えています

 

人柄やイメージに繋がる香りには女性はとても敏感。そして、男性も気になる女性の香りには敏感です。香水の香りには、トップノート、ミドルノート、ラストノートとそれぞれ持続時間にともなった呼び名があります。ラストノートは、大体5時間~半日程度経過したときの香りのことで、香水ですは濃度の高いオードパルファムで楽しめます。ラストノートを知る仲というのは特別です、はい。

 

●キーホルダー

↑スーパーミステリー・マガジン「月刊ムー」にもキーホルダーグッズがあります。2019年のコミケで販売されたもの

 

大人になるとキーホルダーを手にする機会も減り、機能的なキーケースを使うようになってしまう。でも思い出してください、マンガ、アニメ、映画、キャラクター…そんなエンタメへのあなたの「大好き」をキーホルダーは存分に表明できることを。だから恥ずかしがらなくていいんです、神原さんも我慢する必要はないんですよ。ほら、ワンポイントだけ揃える「リンクコーデ」ってやつだから。

 

●トレーナー

↑立花さんと皆川くんがカブってしまったのは「CAP」のトレーナーです。GAPのトレーナー、パーカーはこちら

 

春にかけて着回しが良くて、デザイン次第で街歩きにも部屋着にも使えます。お気に入りのブランド、ショップのロゴはワンポイントでサッと入っててもよし、「見よ!」とばかりに主張してもよし。ただ気をつけて、人気のあるアイテムはみんなも好きだから持っているんですよ?

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと

TAG
SHARE ON