グルメ
2016/2/24 20:30

大人気YouTuber、ジェットダイスケさんが「マツダ EX-7(ゆで卵器)」を使ってみた!

1604152_00

 

GetNavi×YouTuber連載「ドウガデドウダ。」

YouTuberのジェットダイスケさんが、気になる製品を動画で本音レビュー。
第9回のお題はマツダのRXシリーズの新作ではなく、EX-7。なんと、ゆで卵器です。ここではこのアイテムに惹かれた理由などを紹介。ジェットダイスケさんのレビューはドウガでドウゾ!

 

ココが気になる!
水が少量で済むエコな点が特徴。
しっかりゆで上がるのか?
ちゃんと半熟に仕上がるのか?

1604152_01

マツダ
MAZDA EX-7
非売品

 

「マツダのモノ造りの神髄をクルマ以外でも発揮することで、お客様の生活をもっと豊かにできないか」との思いから生まれたエッグボイラー。無駄をそぎ落とし、品格を持ちながら金属の持つ艶めきを生かしたデザインに仕上げられています。鍋に深さ2cmと少量の水でゆで上がり、環境にやさしい。一部関係者に贈呈されました。

 

1604152_02
上部に卵の殻に穴を開けるためのピンを配置。ゆでる前に軽く打ち付けてヒビを入れます。

 

1604152_03
ヒビを入れた方を上側にしてセットする。一度に7個の卵をゆでることができます。

 

 

ジェットダイスケさんのレビュー動画はこちら!

 

ジェットダイスケさんプロフィール

主にデジタル製品を紹介するビデオブロガー。SNSのアカウントは、Twitterは「jetdaisuke」、インスタグラムは「jetdaisuke」。
続々と発売されているWindows 10 Mobile搭載スマホの今後の盛り上がりに注目している。「知人から女子高で講義してくれと頼まれ、何を話せばいいか悩んでいます」

 

 

【関連リンク】

GetNavi×YouTuber連載「ドウガデドウダ。」バックナンバー

 

TAG
SHARE ON