グルメ
2018/4/29 11:00

GWはとことん贅沢なお酒を飲むぞ!! 日本限定プレミアムウイスキーから金箔入り梅酒まで高級酒4選

[その3]

セレブ向けに開発された“究極のプレミアムビール”

都光酒販

イネディット
「セレブを迎えるためのビール」というコンセプトで誕生した「イネディット」は、フルーティーで繊細な高級ビールです。世界一予約が取れない超高級三ツ星レストランのシェフとスペインのNo.1ソムリエが共同で開発しました。究極のプレミアムビールを1度飲んだらやみつきになるかも!?

 

<注目ポイント>
・セレブのために開発された“究極のプレミアムビール”
・天才シェフとスペインNo.1ソムリエの共同企画
・「美食女子グランプリ 2014」で最高賞を受賞
「イネディット」は白ワイングラスに半分ほど注ぎ、ワインのようにグラスを回して香りを楽しみます。ビールの飲み口は、フルーティーな甘いテイストとクリーミーな泡が上品な仕上がりに。女性たちが「買いたい」「食べたい」商品を選ぶイベント「美食女子グランプリ 2014」でグランプリを受賞して話題になりました。

 

[その4]

金箔が入った最高級の梅酒

チョーヤ

ゴールドエディション
お酒の中に金箔が入ったゴージャスな梅酒「ゴールドエディション」。金箔を使用することで梅の花が舞う様子を表現し、見た目を華やかに演出しています。「化粧箱」入りなので、大切な人への贈り物にもぴったり。チョーヤが開発した最高級の梅酒を飲んで、ワンランク上のお酒を楽しんでみては?

 

<注目ポイント>
・梅酒に金箔が入ったゴージャス仕様
・贈り物にぴったりな「化粧箱」
・奥深い味わいを実現する「紀州産南高梅100%」
梅酒には厳選した大粒の紀州産南高梅100%を使用。また梅の味を引き立たせるために、フランス・コニャック地方のブランデーで漬け込んでいます。南高梅の爽やかな酸味とブランデーのまろやかな風味がベストマッチ。チョーヤがおすすめしている飲み方は「ストレート」と「オンザロック」の2種類があるので、好みの方で試してくださいね。

  1. 1
  2. 2