デジタル
アプリ
2018/10/23 15:00

TikTokが1周年!!感謝の気持ちを込めてキャンペーンを開催☆

TikTokが1周年!!感謝の気持ちを込めてキャンペーンを開催☆お久しぶりです。パインです🌈

大人気アプリTikTok(ティックトック)が2018年10月26日で1周年を迎えるようです。リリースからすでに1年経ったのか~!!!!ということに僕は驚いてます(笑)

1周年を記念してTikTokがキャンペーンを開催するみたいですよ。今回はその1周年イベントについて紹介していこうと思います\(^o^)/

TikTokってもう1周年なの!!??

さて、TikTokがリリースされてから1年を迎えます。リリースしてから1年とは思えないほど普及してますよね、TikTok。

最初のころはYouTubeに流れる広告が「うざい!」なんて言われていたこともありましたね(´Д`)いまでは高校生、大学生の間では当たり前のアプリに。タレントや芸人も数多く動画を投稿しており、最近だとPerfumeがTikTokを始めたことが話題になりました!

そんなTikTokが何やら1周年を記念してキャンペーンを開催するそうです。

『#1年間ありがとう』のハッシュタグをつけてオリジナルグッズをゲット!

【#1年間ありがとう】でハッシュタグ検索をすると公式からこんなメッセージが!

2018.10.26―TikTokは1周年!みな様と一緒に1周年を迎えることができ、とても嬉しいです!あなたもこの一年間を振り返ってみましょう、友達や家族へ、感謝の気持ちをTikTokで記録しよう〜投稿したユーザーの中から抽選で、TikTokオリジナルグッズをプレゼントするよ!今すぐ投稿しよう〜 ★ヒント★1.縦全画面で投稿2.#1年間ありがとうのハッシュタグをつける!3.Instagramにシェアして、@tiktok_japanをメンションしてね♡

TikTok

カンタンにやり方をまとめると以下のようです。

曲の指定やダンスの指定はあるの?

現在、TikTokに投稿された投稿を見てみると、特に曲やダンスの指定はないようです。

自分の得意な曲、練習中のダンスなどを投稿しTikTokオリジナルグッズをゲットしちゃいましょう!

パイン

この記事のライター
パイン
1年ってはええええええ!!!TikTokもすっかり市民権を得ましたよね。僕も実はちゃっかりTikTokの記事で何回か踊らせて頂きました!ダンスっていいね✌

 

TAG
SHARE ON