デジタル
2022/6/28 11:45

一杯いかが? Galaxyスマホとイヤホンのスタバコラボケースが海外で実現

サムスンはお膝元の韓国にて、スターバックスとコラボレーションしたGalaxyスマートフォンとGalaxy Budsのケースを発表しました。

↑サムスンより

 

まず「Galaxy S22/S22+/S22 Ultra」向けのケースでは、スターバックスのロゴやバリスタが着用するエプロン、そしてレシートを模したデザインを採用。これらのケースでは、すべて環境に配慮した素材が利用されています。

 

↑サムスンより

 

さらにGalaxy Buds 2向けにも、2種類のケースが登場。スターバックスのロゴが入ったシンプルなグリーンのケースと、ラテアートを施したコーヒーカップ型のケースです。これらのケースは、ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds 2」「Galaxy Buds Pro」「Galaxy Buds Live」にて利用することができます。

 

これらのケースは韓国にて限定販売され、他地域での販売は予定されていません。以前にはポケモンとコラボした「Galaxy Z Flip3」や「Galaxy Buds2」を投入したサムスン、今後もさらなるコラボレーション製品の登場に期待したいものです。

 

Source: スターバックス via 9to5Google