話題
2018/6/18 22:00

「ゴッドタン」の超絶演技で大注目! 今田耕司も認めるグラビアタレント・本郷杏奈

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドルの本郷杏奈。

 

ヘタクソすぎる演技で爆笑を生むグラビアタレント

 

6月2日に放送された「ゴッドタン」で、“ヤバすぎ”と大きな話題を呼ぶことになった本郷。番組では「芝居ヤバイ芸人NO.1決定戦」が行われ、本郷は「チアダンス部のスパルタ顧問」役に挑戦していた。

 

演技前に気合いを見せていた本郷だったが、芝居開始早々に「あーははは」と乾いた笑い声を上げながら登場。審査員全員を噴き出させ、いきなり強制終了を食らってしまう。気を取り直して再挑戦した本郷だったが、「まだ試合は始まっ終わってないのっいっいい?」「みんなのチアダンスのぎじゅちゅは素晴らしいわ!」と噛み倒して再び強制終了。「柳葉敏郎のような威厳のある芝居を」とアドバイスを受けて再々挑戦するも、威厳より口をモゴモゴすることに集中し、ラストのキメ台詞も「せーの! 笑顔を信じ、間違えましたすいません」とトチるなど散々な芝居を見せつける。

 

本郷の芝居にスタジオは「ひどすぎ」と大爆笑。ネット上でも「腹痛くなるくらい笑ったわ!」「観ているこちらの骨身にまで染みるヤバさwww」「辛いときに思い出せば笑い飛ばせるレベルのヘタクソ演技」「ここまでくると面白すぎて逆に最高だよ!」といった声があふれ返ることに。

 

過去に“日本一の恥ずかしがり女子”と命名されたこともある本郷。芝居は残念な結果に終わってしまったが、可愛らしいルックスや飾らない雰囲気の虜になるファンは多い。2016年にグラビアデビューを飾った彼女の魅力に、いち早く気づいたのが“ほんまもんの美女しか撮れない男・イマーキー”こと今田耕司だ。

 

今田は写真集「今田耕司が撮った13人のオンナ」で、広瀬すずや中条あやみといった美女を撮影してきた実力者。そんな今田は2017年元旦のバラエティー番組で本郷を絶賛しており、のちに雑誌グラビアで今田が本郷を激写するまでに至っている。ホテルの一室で行われた撮影で本郷は下着姿や美背中を披露するなど大胆な姿を見せており、ネット上では「めっちゃ可愛いじゃん! 超気に入った!」「今ちゃんがハマるの分かる…」「可愛らしい顔してセクシーもイケる。素晴らしいですね」といった反応が溢れ返った。

 

ヤバすぎる演技でファンを大爆笑させた本郷。「夢は女優さん」とのことなので、彼女が映画やドラマで活躍する日を心待ちにしていよう!

 

プロフィール
名前:本郷杏奈(ホンゴウアンナ)
誕生日:10月17日

TAG
SHARE ON