話題
2019/6/3 20:15

【必見オモシロ動画】変態ジェットスキーヤー現る!? スゴ技を魅せるビキニマン

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Amazing Jet Ski flips in a swimming pool!

投稿者:Danny Gardner

 

今回の動画「Amazing Jet Ski flips in a swimming pool!」では、ジェットスキーヤーがスイミングプールでスゴ技を見せる。

 

動画が開始されると、屋外に設置されたプールが映し出された。家庭のプールにしてはとんでもなく大きいが、学校に比べれば比較的こじんまりした印象。そのプールにあろうことかジェットスキーが浮かんでおり、なぜかビキニを着た男性であろう人物がライドしているではないか。

 

エンジンをブンブン吹かし、颯爽とプールを滑り始めたビキニマン。ジェットスキーに対してあまりにも狭すぎるが、見事なテクニックで不自由なく乗りこなしている。

 

おもむろにプールの中心にきたビキニマンは、ジェットスキーに乗ったまま宙返り! “ドボン”と着水し、大量の水しぶきが舞う。なおもビキニマンは乗り続け、再び宙返りを決めていた。

出典画像:YouTubeより

 

動画視聴者からは、「ビキニ姿に笑いが止まらない」「ハラハラするけど見続けちゃう」「すごいテクニックだ! ブラボー」との声が続出。

 

なぜビキニをつけているのかは謎だが、ビキニマンに喝采の嵐が鳴り響いていた。