話題
2019/6/7 10:50

まろやかな欧風ソースが絶品! どこまでも深いコクが楽しめる松屋の「ブラウンソースエッグハンバーグ定食」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

 

【関連記事】
ごろっとチキンに濃厚タルタルが相性抜群! 松屋「和風タルタルチキン定食」

 

【テイクアウトめし】「ブラウンソースエッグハンバーグ定食」(松屋)

ジュワジュワな肉汁がぎっしり詰まったハンバーグ。切り込みを入れた瞬間に、肉のエキスが溢れ出る姿がたまりませんよね。今回は、松屋から「ブラウンソースエッグハンバーグ定食」を650円でテイクアウト。ビッグサイズのハンバーグに加え、目玉焼きと生野菜がセットになった豪華な定食をいただきます。

 

 

まずはずっしりと重みのあるハンバーグを、ブラウンソースに絡めてひと口。お肉はやわらかく、肉汁の旨味を存分に味わえる舌ざわりです。たっぷりとかかった「欧風ソース」は、ジューシーな挽き肉にコクをプラス。さらに目玉焼きの卵黄が、これでもか! というくらいにマイルドな口当たりを演出していました。

 

実際に食べた人からは、「濃厚な欧風ソースが美味しくて、毎日でも食べられる」「まろやかなソースがハンバーグと相性抜群」「お肉がジューシーで、ご飯がどんどん進みました」など好評の声が続出。お腹もしっかり満たされる豪快なハンバーグ定食を、ぜひお楽しみください。

 

【関連記事】
松屋のチキンカレーは専門店顔負け!? ファン待望の復活を遂げた「ごろごろ煮込みチキンカレー」

TAG
SHARE ON