雑貨・日用品
2019/7/8 21:00

油やソースがにじまない! オシャレな雰囲気もプラスできる「バーガー袋(カフェフラワーディア)」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

【関連記事】
泡立ち抜群なスポンジが大好評! 様々なボトルに対応するダイソーの「ペットボトル洗いスポンジ」

 

●「バーガー袋(カフェフラワーディア)」(ダイソー)

肉や野菜を挟んで食べるハンバーガー。ボリューミーすぎると、中身があふれて手を汚すことがありますよね。そこで大活躍するアイテムが、ダイソーから発売されている「バーガー袋(カフェフラワーディア)」。白を基調とした耐油紙に、ピンクのイラストが描かれたオシャレなバーガー袋です。

 

上下の面積が違うため、スムーズに袋の口を開けられるのがポイント。早速ハンバーガーを入れてみた結果、すっぽりと収まって安定感は抜群でした。またしっかりハンバーガーを握れるのは、袋の内側がザラザラなおかげ。袋から滑り落ちることがないので、これなら不快感なくハンバーガーを食べられそう。

 

 

実際に購入した人からは、「前までラップに包んでいたから、ハンバーガーが潰れがちでした。しかし今では、『バーガー袋』のおかげでふんわりした状態をキープできるよ」「油やソースがにじまないところがGOOD。お弁当でハンバーガーを包む時に大助かり」と好評の声が多数上がっています。手を汚さずにハンバーガーが食べられる同商品。シンプルなハンバーガーでも、ピンクのイラストが華やかな印象に変えてくれますよ。

 

【関連記事】
部屋のイメチェンに大活躍! オレンジ色の明かりが心を落ち着かせるセリア「SMD電球 ペンダントライト」

TAG
SHARE ON