雑貨・日用品
2019/12/20 20:50

狙えハイスコア! フィット感抜群の「スマートフォンゲーム用指サック2P」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

【関連記事】
暗い場所でも一目瞭然! ベッドサイドに置いておくと便利な「急速充電対応Type-C蓄光コネクターケーブル」

 

●スマートフォンゲーム用指サック2P(セリア)

アプリでゲームをする際、ここぞというタイミングでタッチ操作のミスをしてしまいがち。実力通りの結果を出すには、スムーズにコントロールしたいですよね。そこで今回はセリアで購入した「スマートフォンゲーム用指サック2P」をご紹介。ゲーム時に装着すればハイスコアも夢じゃなくなるかも!?

 

ポリエステルと金属繊維でつくられた同商品は、黒を基調としたシックなデザイン。パッケージには「狙撃せよ!」と書かれており、ゲーマー心をくすぐる仕様です。取り出してみると4.5(縦)×2.5cm(横)と、着用前のサイズは小さめでした。

 

 

さっそく指に装着してみましょう。フリーサイズに対応した同商品は伸縮性があり、フィット感も抜群。さらに手汗をカバーしてくれるので、タッチ操作がよりスムーズに。パズル・リズムゲームに加え、FPSといったコントロール性に敏感なスマホゲームにピッタリです。

 

 

実際に購入した人からは、「これなら音ゲーでハイスコアを目指せる」「スマホゲーム愛好家は買うべき」と大好評の声が。

 

スマホゲームをもっとスムーズに楽しみたい方は、ぜひセリアの「スマートフォンゲーム用指サック2P」を手に取ってみてください。

 

【ギャラリー】

 

【関連記事】
ファンキーなイラストがGOOD! コンパクトに持ち運べる「レジャーシート メキシコ柄」