雑貨・日用品
2019/12/18 20:50

ファンキーなイラストがGOOD! コンパクトに持ち運べる「レジャーシート メキシコ柄」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

【関連記事】
見た目に惚れた… セリアの「ボトルカバー モンターニュ」は男心をくすぐるシックなデザイン!

 

●「レジャーシートメキシコ柄」(セリア)

アウトドアの必須アイテム“レジャーシート”。大きさだけでなく、デザインも重要なポイントですよね。そこで今回セレクトしたのは、セリアの「レジャーシート メキシコ柄」。ファンキーな模様がプリントされたレジャーシートを、さっそくチェックしていきましょう!

 

シートの端にベルトが付属している同商品。ベルトの白い留め具をパチッと装着すれば、シートをコンパクトに持ち運べます。試しに広げてみると、シートにはメキシコを連想させるサボテンやトカゲなどの模様が。全面にスペイン語がプリントされており、なんともスタイリッシュなデザインでした。

 

 

広げた際の大きさは約90(横)×60cm(縦)ほど。座ってみたところ、荷物を置いてもスペースに十分余裕を感じます。ちなみに同商品は洗濯できないため、汚れた場合はタオルで水拭きすると良いかも!

 

 

実際に購入した100均ユーザーからは、「トカゲやサボテンの模様に一目惚れしました」「メキシコテイストのイラストがカッコイイ!」などのコメントが上がっています。

 

コンパクトに持ち運べる「レジャーシート メキシコ柄」。ユニークなレジャーシートを探している人は、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

【ギャラリー】

【関連記事】
こんなに変形するとは… 1週間分のお薬をラクラク管理できる「ケータイ3段ケースMOホワイト&グレー」

TAG
SHARE ON