雑貨・日用品
2019/12/26 20:50

光る姿が最高にクール! 7色に発光する「USBケーブル TypeC、変色LED付」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

【関連記事】
ナイトキャンプに必須!? 暗闇でも両手が自由に使える「LEDヘッドライト」

 

●「USBケーブル TypeC、変色LED付」(ダイソー)

スマホの充電などに使うUSBケーブルは、現代人にとって必需品。日常的に使うからこそ、オシャレなアイテムを選びたいですよね。そこで今回は、ダイソーで「USBケーブル TypeC、変色LED付」を購入してきました。一体どのような商品なのか、実際にレビューしていきます。

 

 

同商品は、USBポートに接続して使用する「Type-C」のケーブル。長さは約90cmで、ケーブル部分は透明なのが特徴的です。ポートへ差し込む端子に、LEDライトが内蔵されているよう。

 

 

それでは早速、USBポートへ挿入。するとすぐに端子が光りました。同時に「Type-C」コネクタも発光し、しばらくすると色彩が変化します。点灯パターンはレッド・グリーン・ブルー・イエロー・ライトブルー・パープル・ホワイトの7色。透明なケーブル部分も光るため、暗所で使用してもケーブルがどこにあるか一目でわかりますよ。

 

 

 

 

実際に購入した人は、「車用として愛用しています! 暗いところで使うと最高にクール」「想像以上にめっちゃ光る! 色が綺麗に変化するし、これは面白いアイテムだね」と大絶賛。

 

発色する「USBケーブル TypeC、変色LED付」で、オシャレに生活を彩ってみませんか?

 

【ギャラリー】

 

【関連記事】
見た目がゴージャス… 5種類の天然木を使用した「天然木箸5膳」

TAG
SHARE ON