デジタル
デジタル周辺機器
2022/3/3 19:15

軽量×小型で持ち歩きが苦にならない、イチ推しタブレットスタンド

出張や旅行中などでビデオ通話をしたり、動画を閲覧したりと多彩なシーンで使えるタブレットスタンド。しかし、タブレットスタンドを常時持ち歩こうとすると、比較的小ぶりなスマホスタンドとは違って、意外に重くて嵩張り、バッグ内のスペースを圧迫してしまいます。

 

携帯性の課題に加えて、肝心のデザインが好みに合わなかったり、ちょうどいいケースがない! とお悩みのあなた、このスタンドを使いましょう。

 

今回紹介するのは、オウルテックのコンパクトタブレットスタンド! 幅160mm以上のタブレットであれば、縦横自由な角度で使えて、使わないときは、約W153×D27×H108mmと小さく折りたためます。重さは約116gと軽め。

 

カラーバリエーションは、ベージュ、ミント、パープルと3色から選べるので、タブレットのケースなどと色合いを合わせると、オシャレ上級者感がアップしそう。価格も1280円とお手頃なので、持ち歩く日の気分に合わせて使い分けてもいいかも!

 

シンプルに使えてバッグの中でも省スペースなスタンドで、タブレットスタンドは重くて嵩張るから持ち歩きたくない問題も、ある程度は解決!