エンタメ
タレント
2025/2/15 12:00

須田亜香里、7年ぶり写真集『pluie』表紙解禁 ビキニやランジェリー、過去最大のヌーディーショットも収録

2月19日(水)に発売される須田亜香里の7年ぶりの写真集『pluie』(講談社)の表紙が解禁された。

須田亜香里写真集『pluie』

 

 

2009年にSKE48第3期生としてメンバーに加入し、握手会ではその神対応ぶりから「握手会の女王」と称された須田亜香里。グループ卒業後もその親しみやすいキャラクターと突出したトーク力で活躍の幅を広げている彼女の約7年ぶりとなる写真集が、2月19日(水)に発売される。

 

撮影の舞台は石垣島。自然体な笑顔あふれるビキニ姿や大人の魅力あふれるランジェリー姿、そして過去最大のヌーディーショットなど、ここでしか見られない姿を余すところなく披露している。

 

表紙カットは真夏の石垣島のビーチでの一枚。1st写真集から約7年がたち、大人の色香を増しながら、それでいて自然体な姿の須田の“ありのまま”を表したカットとなっている。

 

<プロフィール>

須田亜香里(すだ・あかり)
1991年、愛知県生まれ。2009年にSKE48第3期生としてメンバーに加入し、2016年の選抜総選挙から3年連続「神セブン」に選ばれる。握手会での神対応ぶりから「握手会の女王」とも称された。2022年秋にグループを卒業し、現在はラジオやバラエティ番組などマルチに活躍中。2025年公開予定の映画「男神」にも出演が決定している。

 

【書誌情報】

須田亜香里写真集『pluie』

著者:須田亜香里
撮影:三宮幹史
発行:講談社
発売日:2025年2月19日(水)
定価:3,960円(税込)
仕様:A4正寸/128ページ

©三宮幹史/講談社