ファッション
スニーカー
2019/12/29 21:30

リーボック クラシック「インスタポンプフューリー」初! トレイルモチーフモデルが遂に降臨

ボクらの大好きスニーカーと言えば、リーボック クラシックの「インスタポンプフューリー」ですよね! 2019年はインスタポンプフューリーの誕生25周年を記念してプロトタイプの復刻モデルや、アディダス ウルトラブーストのソールをドッキングさせた「INSTAPUMP FURY BOOST」が登場したりと、とにかく話題に事欠かない1年でした。と、思っていたら、2020年1月には今度はインスタポンプフューリー初となる トレイルモチーフモデルが出ちゃいますよ!

こちらがインスタポンプフューリー初のトレイルモチーフモデル「インスタポンプフューリー トレイル」です! この武骨なルックスが男心をくすぐりますね。 本作はインスタポンプフューリー本来のフォルムやディテールはそのままに、アッパーの素材使いとタフなアウトソールを搭載する事で、悪路にも強い一足へと仕上げられています。

 

武骨にアップデート。このアレンジが意外なくらいに合ってます!

アッパーは通常だと軽量性を重視して薄手で伸縮性のあるファブリックを使用していますが、本作では耐久性や足の保護を優先して厚手のスエードを採用しています。

 

甲上のポンプシステムはもちろん健在で、お好みのフィッティングに調節が出来ちゃいます。

 

アウトソールがガラッとリニューアル! 溝の深いラグソールを搭載していて、悪路でも高いグリップ力を発揮します。

 

パステルグリーンのミッドソールやオレンジのタブなどのディテールに発色の良いカラーを差し色を使って、視認性も高めています。

 

この武骨でタフな雰囲気が新鮮ですね。これまでにもカモフラアレンジや素材アレンジ、ミッドカット版など様々なバリエーションが登場してきましたが、ここまでアウトドアに寄せたものはありませんでした。やはりアウトソールの変化が大きく影響しているようです。アッパーもボリュームアップしているし、ヘビーデューティーな冬のアウターとも好相性だし、アーバンアウトドアスタイルにもバッチリとハマります! カラーは2色展開です。

リーボック クラシック
インスタポンプフューリー トレイル
2万900円(税込)

リーボック アディダスお客様窓口
0570-033-033 (電話受付 平日9:30~18:00)

 

【フォトギャラリー(GetNavi webにてご覧になれます)】