マンガ
エレクトロジー
2020/9/9 21:30

お嬢様とメイドが洗濯機に「洗濯された」結果…/エレクトロジー ep7-2

本連載は「モノ」をテーマにしたマンガ連載「エレクトロジー Internet of Things」。何不自由なく暮らしてきたお嬢様・神条ツクモが、荒れ果てた「アキバ」で謎の生命体「エレガー」と出会う!

 

【前回のあらすじ】※画像をタップすると前話が読めます。一部、SNSからは表示できません。

●GetNavi web本サイトで前回を読む

●連載第1回はこちら/連載一覧はこちら

 

エレガ―とチリヅカの間に入るツクモがとった行動は…まさかの洗濯!? エレガ―の反応は?

 

 

 

 

 

 

【モデルの家電を詳しく!】

驚異の洗浄力で丸ごと洗濯してくれたジャバリアンのモデルは、マクスゼンの「JW55WP01WH」。ひとり暮らし用の小型サイズですが、とても頼りになる機能が満載の一台です。

 

 

布の傷みを抑える「ソフトコース」は、洗濯時間と脱水時間も短縮されて忙しいビジネスマンにも重宝される機能。シンプルな機能をフルオートで使える簡便さ、そして求めやすい価格で人気のモデルなので、ツクモのディストピア生活でも長く愛用できるでしょう。さて、謎に包まれたチリヅカの素性も気になるところ。次回お楽しみに!

 

【連載一覧】

エレクトロジー Internet of Things