グルメ
お酒
2018/10/31 21:00

「日本酒のイメージが変わった!」美味・絶景の「おうちパーティ」に、ママモデル夫妻が大興奮

ちょっといいことがあった日、いつもと違う気分を味わいたいとき、自宅でスタイリッシュなパーティを開けたら素敵ですよね。でも自分で演出するのは少しハードルが高いかも……。いえいえ、実はそんなことはありません。たとえば、お酒と料理を変えてみるだけでも、劇的に変わりますよ!

 

オシャレな日本酒で楽しむ「おうちパーティ」を体験

今回、そんな実例を見てもらうために、編集部ではちょっと豪華な「おうちパーティ」をセッティング。GetNaviで活躍中のママモデルご夫妻に、いま注目の日本酒と、それにマリアージュするお料理を楽しんでいただきました。読者のみなさんが参考にできるポイントも満載です!

 

【今回パーティに来ていただいたのはこの方々!】

今年で結婚7年目を迎えるママモデルの古谷佳央里さん(左)と、夫で公務員の俊幸さん(右)。4歳の息子さんと俊幸さんのご両親とともに、2世帯で暮らしています。

 

豪華なお料理と絶景のロケーションにびっくり!

会場に入ってきたご夫妻、開口一番、「うわーオシャレな料理がたくさん!」「うわ、景色もスッゲエ!」。今回は管理栄養士で料理家の松村和夏さんに、お料理をご用意いただきました。お料理は実に豪華に見えますが、実はカンタンにできちゃうんですよ。巻末にレシピがあるので、ぜひ参考にしてくださいね。

↑テーブルに並んだ彩り豊かな料理

 

ちなみに、今回のパーティ会場は、都内ランドマークを一望できるタワーマンションのパーティルーム。このお料理とロケーションは、ご夫妻への大きなサプライズとなったようです。

↑会場は眺望バツグン。遠くにはスカイツリーも見えます

 

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
全文表示
TAG
SHARE ON