グルメ
お酒
2019/3/8 16:35

気分はメキシカン! 甘くない大人のコーラフレーバー「旅する氷結 レモンコーラアミーゴ」

キリンビールは、「旅する氷結」シリーズから、コーラとレモンを組み合わせたさわやかな味わいの新フレーバー「旅する氷結 レモンコーラアミーゴ」(350ml缶)を3月5日に発売しました。

 

「旅する氷結 レモンコーラアミーゴ」は、世界有数のコーラの消費国であるメキシコをイメージした、コーラとレモンのすっきりとした味わいが楽しめるアルコール飲料。甘さを抑えた大人なテイストに仕上がっています。

 

缶デザインは、鮮やかでカラフルなクロスをベースに、メキシコの色彩豊かな家々が立ち並ぶ丘をイメージした風景とみずみずしいグラスシズルを配置しています。

 

また、新フレーバーの発売に合わせ、「行こうよ!#世界氷結トラベラー」というテーマのキャンペーンを展開。

 

Twitterで氷結公式アカウントをフォローし、「旅する氷結」を飲んでいるシーンを撮影して、コメントとともに「#世界氷結トラベラー」とハッシュタグをつけてつぶやくだけで応募できます。応募者の中から150名に、同シリーズ12種類の味をトランクをイメージしたボックスに入れた「旅する氷結 世界一周セット」が当たります。応募期間は3月5日から3月18日まで。

↑「旅する氷結 世界一周セット」のイメージ

 

↑新フレーバーの「レモンコーラアミーゴ」を含む12種類が入っています

 

旅行先を選ぶような気分でフレーバーを選べるワクワク感や、モチーフとなった各地域の気分も味わえる「旅する氷結」シリーズをぜひチェックしてみて下さい。

 

TAG
SHARE ON