グルメ
2019/7/1 15:40

乃木坂46・齋藤飛鳥が目印! ベローチェで夏を乗り切るサマーキャンペーン開始

シャノアールは、人気アイドルグループ・乃木坂46で活躍する齋藤飛鳥さんを起用した「ベローチェでSUMMER」キャンペーンを、全国の「カフェ・ベローチェ」にて7月1日より実施します。

 

同キャンペーンでは、乃木坂46の齋藤飛鳥さんをキャンペーンキャラクターとして起用し、様々な企画を実施。「カフェ・ベローチェ」で500円以上購入のレシート1枚につき、齋藤さんのオリジナルトレカ1枚(全4種)をプレゼントするほか、齋藤さんが「カフェ・ベローチェ」の制服を着用し、研修体験をする様子や、店内で休憩する姿を収めたオリジナル限定動画(全8篇)を公開します。

↑オリジナルトレカは引き換え期間によってデザインが異なります

 

さらに、直筆サイン入りオリジナルマグカップ「あすかっぷ」や、ポスターフレーム付きオリジナルポスター(B2サイズ)など、限定グッズがその場で当たるTwitterフォロー&リツイート施策も同時に実施。

↑公式アカウントをフォローしてリツイートするとマグカップやB2ポスターが当たります

 

そのほか、昨年も行なわれたイイ夏の日(1・7・2のつく日)に、対象ドリンクのサイズアップが無料になるキャンペーンを、今年の夏も実施します。期間は7月1日~8月31日まで。

※サイズアップ無料対象商品:アイスコーヒー、アイスティー(ストレート・レモン)

 

初の「冷やし麺」も提供スタート

また、全国の「カフェ・ベローチェ」136店舗では、7月1日より同店初となる「冷やし麺」2種を販売スタート。コクのある甜麺醤(テンメンジャン)を使用した肉味噌の旨味が感じられる「冷やしジャージャー麺」と、唐辛子などの刺激的なスパイスが程良く効いた旨辛味の「冷やし担々麺」が用意されます。価格はいずれも690円。販売時間は11時~15時で、当日販売予定分がなくなり次第、販売終了となります。

↑「冷やしジャージャー麺」(左)と「冷やし担々麺」(右)

 

「冷やしジャージャー麺」は、豚肉、筍、椎茸がたっぷり入った、甘辛のコクのある肉味噌に、とろーり半熟たまごが乗った冷やし麺。半熟たまごを絡めて食べると、まろやかでコクのある味わいが広がります。「冷やし担々麺」は、にんにくとショウガ、唐辛子の刺激的なスパイスがピリリと効いた担々ソースに、ヘルシーなサラダチキンをたっぷり乗せたボリューム満点の冷やし麺です。練りごまのコクのある風味と、ピリっとした辛みがバランス良く楽しめます。

 

GetNavi web編集部では、本日より提供開始となった冷やし麺2品を、さっそく編集部近くのベローチェ店舗に行って食してみました。

↑手前が「冷やし担担麺」、奥が「冷やしジャージャー麺」

 

本日より提供開始のためか、注文して出てくるまでに若干時間がかかりましたが、ご覧のようにキレイに盛り付けられて出てきました。担担麺の方はサラダチキンがたっぷり乗っていて食べごたえがあり、ジャージャー麺の方は半熟たまごとひき肉のハーモニーが楽しめます。個人的にはもうちょっとスパイシーさがあってもいいかなと思いましたが、ボリュームがしっかりあり大人でも満足できる量なのは◎。出先でランチをすばやく済ませたいときなどにオススメです。

 

また、合わせて注文したアイスコーヒーは、1のつく日だったため無料でMサイズからLサイズにサイズアップすることもできました。冷たいコーヒーがたっぷり飲めるのは、暑い夏にうれしい特典ですね。

 

カフェ・ベローチェの「ベローチェでSUMMER」キャンペーンを活用して、暑い夏をクールに乗り切りきってみてはいかがでしょう?

 

【関連記事】

毎日お得なポイントがもらえる! 「カフェ・ベローチェ」が初の公式アプリをリリース

TAG
SHARE ON