グルメ
2021/4/19 17:45

レモンのスッキリ感でリフレッシュ!「チェリオ レモネード」が新発売

株式会社チェリオジャパンから、すっきり爽やかな味わいのレモネード風炭酸飲料「チェリオ レモネード」が4月14日に新発売されました。

↑「チェリオ レモネード」(オープン価格)

 

1965年に瓶で発売されて以来、たくさんの人に愛されている「チェリオ」シリーズから「チェリオ レモネード」が新登場。2020年のレモンブームによってレモン果汁を使用した飲料市場が大きく成長し、レモンに対する注目が多くの方に広がってきています。

 

そこで今大人気のレモンフレーバーを使用した炭酸飲料を開発しました。甘さ控えめの微炭酸なので、シュワッとリフレッシュできるすっきり爽やかな味わいです。

↑グラスで飲んでも楽しむことができます※写真はイメージです。実際の商品に果汁は含みません

 

レモンの風味がさっぱりしていて、どの季節でも楽しめます。甘さ控えめの微炭酸なので炭酸をゴクゴク飲みたい時にもおすすめです。

 

ロングセラー商品「チェリオ」シリーズと、新しい「チェリオ レモネード」。長年愛されている「チェリオ」シリーズらしさを残し、すっきり爽やかな味わいを表現したデザインに仕上げられています。この機会にお馴染みの「チェリオグレープ」、「チェリオメロン」と新しい「チェリオ レモネード」をぜひ飲み比べてはいかがでしょうか。

↑ロングセラーのチェリオシリーズ(左からグレープ、レモネード、メロン)

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

TAG
SHARE ON