エンタメ
タレント
2020/12/24 5:30

大石絵理1st写真集「honey」電子版発売!限界ギリギリに挑んだセミヌードも披露

大石絵理ファースト写真集「honey」(株式会社東京ニュース通信社)電子版が12月22日(火)に発売された。

モデル、グラビア、そしてバラエティ番組などでマルチな活躍を見せる大石絵理。初めての出版にして限界ギリギリに挑んだセミヌード写真集が、電子書籍として発売された。

 

大好きな香港を舞台に、恋人と共に過ごすような大石の姿を3泊4日にわたるロケで収めたこの写真集。地元市場や街中の散策、マカオの街中での食べ歩き、ちょっぴり豪華なホテルのプールに入り、きれいな夜景がバックに広がる海にも赴いた。さらにホテルのベッドやバスルームでは、色白でしっとりとした肌を惜しげもなくあらわに。彼女史上最大の体の露出とともに、恋人でしか知り得ない表情やしぐさで女性として美しさをび魅せている。

 

大石絵理ファースト写真集「honey」
配信開始日:2020年12月22日(火)~
発行:株式会社東京ニュース通信社
価格:本体2,778円+税
撮影:佐藤佑一
※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。
※電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。