ライフスタイル
2016/5/9 13:45

オトコも美容整形の時代!?  高須クリニック公認・男性アンチエイジング施術ランキング

ひと昔前に比べ、身近になりつつある美容整形の世界。今回は、美容整形について人々の認識を変えた立役者……、YES! そう、あの高須クリニックに取材し、人気の男性アンチエイジング施術ランキングを作成してみた。男が若返りたいのは、あの部分だった!

(2016年月調べ/以下費用はすべて税別)

 

 

第5位

失った自信を取り戻す若返りといえばコレ!

20160508-s3 (3)

【ED治療】

バイアグラ(50mg)1錠2000円

レビトラ(10mg)1錠 2000円

シアリス(10mg)1錠 2500円

 

高須クリニックでは、担当の男性医師が、デリケートな悩みへ真摯に向きあってくれるのが特徴。ED治療は人気の施術のひとつ。経口薬による治療がポピュラーで、「バイアグラ」をはじめ、「レビトラ」「シアリス」など厚生労働省が認可している薬から、一人ひとりに最適なものを処方してくれる。

 

 

第4位

たるんだ体に1度でバイバイする究極の痩身法!

20160508-s3 (2)

【脂肪吸引】

20万円~

(取る脂肪の量によって料金が変わります。詳しくは診察時にご確認ください)

ダイエットの結果が出にくい、部分的に痩せたい、そんな人からのニーズが多いのが脂肪吸引だ。術後にガードルやバンテージなどでの固定は必要になるが、1回の施術で終わる手軽さが魅力で人気。また、通院は必要だが日常生活に影響が少ない方法もあるという。

 

 

第3位

ごまかすのではなく生やす新時代の薄毛対策

20160508-s3 (1)

【AGA治療】

プロペシア 1mg×28錠(1か月分) 9000円

最新型育毛メソセラピー 6回コース ¥30万円~(施術範囲による)

“自分の毛を増やす”AGA治療が第3位。AGAとは男性型脱毛症のことで、男性ホルモンの影響により起きる症状のため、悩みを抱えている人も多い。内服薬「プロペシア」を処方するほか、頭皮に毛髪再生成分を直接注入する育毛メソセラピー(HARG法)を行うのが代表的な治療法だ。近年、治療に対する認知度が高まってきている点も、ランキングを押し上げるのに一役買っている。

 

 

第2位

高須院長が自分の身体で安全性と効果を確かめた!

20160508-s3 (5)

【注射式シワ取り ボトックス・ボツリヌストキシン注射】

(額、眉間、目尻、口周りなど)1部位あたり  5万円

笑いジワなど表情のくせによる頑固なシワに効果的な施術。開発当初、高須克弥院長が自分の身体で安全性と効果を確かめたことで知られる。ボトックス・ボツリヌストキシンによって表情筋の動きを和らげ、しわの原因を取り除く。注射1本、5分ほどで施術が完了する手軽さが魅力で、痛みや腫れがわずかなのが特徴だ。気になる効果は、個人差があるが半年ほど持続するという。高須クリニックは、日本でのこの施術における先駆けだけに、高品質なものを使用するなど、こだわりぬいている。

 

 

第1位

メイクでカバーできない男性の救世主! 目ヂカラUPで印象も一変!

20160508-s3 (4)

【二重まぶた・埋没法】

両目 9万円

目にキリッとして若々しい印象を与えてくれる、二重まぶたの施術。高須クリニックでは、目の状態などに合わせて3種類の施術方法を用意し、そのなかで最も気軽に受けられるのが埋没法だ。まぶたの裏側から二重まぶたのヒダを作り、髪の毛より細い特殊な糸で2か所を留める。つまり、まぶたにメスを入れる必要がない。仕上がりが気に入らなかった場合、元に戻すこともできる。安心感が多くの人に選ばれる理由のひとつという。

 

【高須クリニック広報担当者のコメント】

「二重やボトックスなどは、転職のタイミングなどで施術をされる方が多いようです。以前に比べて見た目を気にされる方、特に二重やシワや頭髪などの相談が多くなったと感じます」

 

【URL】

高須クリニック http://www.takasu.co.jp

 

TAG
SHARE ON