話題
2018/6/29 22:00

“驚異の10頭身”ボディを持つモデル・香川沙耶が意外すぎる私生活公開で男性ファンを魅了!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの香川沙耶。

 

私生活がだらしなさすぎるスーパーモデルの香川沙耶!

出典画像:香川沙耶 公式Twitterより

 

“驚異の10頭身”ボディでモデル界にその名を轟かせた香川沙耶。中村アンや長谷川潤のようにキリッとしたメイクが似合う彼女は、若い世代の女性から「新たなカリスマモデルの出現」と大きな注目を集めている。そんな香川が3月に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、意外すぎる私生活を告白。出演者たちをドン引きさせることになったものの、これをキッカケに知名度が急上昇するのだった。

 

番組では“超甘えたがりのお嬢様気質”だという香川の休日風景を公開。ほとんどベッドから動かない彼女は、スマートフォンで母親を呼び出して食事まで用意してもらっていた。香川にとって1日中ベッドの上で過ごし、なんでも母親にやってもらうのが理想の休日なんだとか。これを見ていたMCの有田哲平が「どうですか? 自分で見て」と尋ねると、香川はにこやかに「普通です」と答えて出演者たちを驚かせている。

 

さらに香川は恋人に対しても同じような要求をするそうで、入浴後に髪を乾かしてもらったり服を着せてもらっていた過去を告白。スタッフから「相手の方は不満はない?」と聞かれると、「ないんじゃない? だって(相手は)私だよ?」「それを沙耶にしてあげることを幸せに思ってほしい」と驚愕発言を連発した。

 

どう考えても好感度が下がるようなことばかり発覚したのに、ネット上では「全然許せるわ。香川さんが恋人ならなんでもしますよ」「大半の男はこれ見て彼女に幻滅しないと思う! だって可愛いんだもん(笑)」「そんな生活も悪くないなぁとか妄想しながらニヤけてた」といった声が続出。一目見ただけでは想像もつかない彼女のギャップに魅了されてしまった人が多いようす。

 

しかしたとえ私生活はだらしなくても、ひとたび仕事になれば圧倒的な存在感を魅せつける香川。5月に行われた「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」で彼女は、大胆なワンピース水着を着こなした。観客のなかには、「さすがに圧巻のスタイルだったよ」「有名なモデルがたくさん出てたけど、やっぱり香川さんの存在感は異質」と評価する人も少なくない。モデルとして確固たる地位を築いた香川だが、バラエティでも持ち前のキャラクターを生かして活躍してほしい。

 

プロフィール
名前:香川沙耶(カガワサヤ)
出身:東京都
身長:170cm
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
特技・資格:ダンス、タガログ語、舌を鼻につける

TAG
SHARE ON