話題
2018/9/21 21:45

“美女×美食”のダブルパンチでファンを魅了! 石原さとみ似の大食い美女タレント・ますぶちさちよ

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、タレントのますぶちさちよ。

 

若干19歳にしてベテラン並みのステージ経験を誇るソロアイドル

出典画像:ますぶちさちよ 公式Twitterより

 

「第二のギャル曽根」「爆食ニューヒロイン」などと評される大食いタレントのますぶちさちよ。彼女は、「石原さとみに似てる!」と評判の清楚系ルックスからは想像できない食いっぷりでファンを獲得してきた。

 

ますぶちに転機が訪れたのは2014年。「元祖! 大食い王決定戦 爆食ニューヒロイン誕生戦~ハワイ編」で初出場ながら準優勝という快挙を達成し、さらに同年開催された「ミスiD 2015」では“中田クルミ賞”を受賞。美・食の両方で輝かしい結果を残し、芸能界での地位を確固たるものにする。ちなみに“中田クルミ賞”の受賞時は、審査員から「安心して今後の活躍が予想できます」「世の中に欠かせない存在になって行くのは時間の問題でしょう」と将来を期待するコメントが続出。そのなかの1人である竹中夏海には、「絶対にタレントさんとして成立するので、ミスiDなんかなくても、という理由であえての本賞ではないだけです」とまで言わせるほど。

 

彼女のTwitterを見てみると、様々な番組で挑戦した超大盛りの料理が度々アップされている。満面の笑顔を浮かべて巨大な皿を持つ写真には、「こんなに可愛いのに胃袋だけ異次元というギャップがヤバい」「これだけ食べて太らないのが素直に羨ましいです」「よく食べるとかってレベルをはるかに凌駕してる! めちゃくちゃ可愛いけど、正直恋人にしたいかは悩むwww」「美人がご飯をバクバク食べてる姿って、なんとなくセクシーだよね」「アップされてる料理がまた美味しそうで食欲を刺激するわ。ますぶちさんと一緒に食べられたら幸せだろうな」といった声が続出。どうやら“美女×美食”というダブルパンチの虜になってしまうファンは少なくないようだ。

 

また今年の7月にますぶちは、茨城県が運営するインターネット動画サイト「いばキラTV」の中で水着姿を披露している。動画を見たファンからは、「嘘だろ? めちゃくちゃ食べるのにこんな美しいボディを保てるの?」「大食いタレント特有のガリガリ感がなくて健康的な体型。マジでたまらん…」など絶賛の声が。

 

食べ物を美味しそうにバクバク食べる女性は、見ていて清々しい気持ちになれるもの。ますぶちの活躍に今後も目が離せない。

 

プロフィール
名前:ますぶちさちよ(マスブチサチヨ)
生年月日:1992年9月20日
血液型:A型
出身:神奈川県
趣味:食事、男装コスプレ、運動
特技:大食い、お姫様抱っこ

TAG
SHARE ON